ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ミュージックプレイヤーバトン
2010-03-27 Sat 21:02
エハラマサヒロって人、おもしろいですね。
昨日、NHKのお笑いに出てたんですけど。
最近のお笑いはパクリっぽいのばっかりで飽き飽きしていましたが、
こういう人もいるんですねぇ~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





























8時に起きたのに、どうせ休みだからいいか…と二度寝したら…
二度目に起きたのは正午過ぎですよ。
てか、普通に考えたら8時に起きても全然早くないんですよね。
大学始まったらこんなんじゃ絶対間に合わないって!


ここで宣言しておきましょう。明日は絶対に二度寝しない!
自分に言い聞かせておけば、割とどうにかなると思うのですよ。
明日は二度寝するな、明日は二度寝するな、明日は(ry






違う…僕はこんなことが書きたかったんじゃない!(?
リンクについてなのです。
いや、緑の勇者じゃなくて。エアー!でもなくて。




なぜだか知らないんですけど、
リンクして…何の連絡もなく閉鎖する方が結構いるんですよね。
いつか戻ってくるのかな~とかいう希望を持って残してるんですが。


でも、もう戻ってこない気がしたので…ちょっと掃除しようと思います。
(閉鎖?)みたいなのばっかりになったら僕も嫌ですからw
連絡くらいしてくれればねぇ…閉鎖するのは勝手ですけども…
相互するならそれなりの責任をさぁ(ry




ということで、そろそろ相互様紹介の記事を復活させるのです。
前は相互したらすぐに書いてた気がするんですけどね。
いなくなった方の扱いをどうしようか迷いまくってたのですよ。


一度、閉鎖してしまった方も記事に残して…それから掃除しましょうかね。
そうすれば記憶が消えることもないですし。
あの人と話した記憶も…あの人とかあの人とか(?






なんか変な空気になっちゃったので、追記でバトンやりますw
ほんとはこっちが本題だったはずなんですけどね…膨らんだなぁ(



























なんだか最近、寒くないです?
うちは住宅街で年中日影になってるので、うちの家族だけかもですがw
このまま夏が来なければなぁ…蝉とかほんといやですよ…






昨日の拍手、ありがとうございます!
バンブラの記事にたくさん来てる!
もしかしてダウンロードしてくださった方ですかね?
感謝です…!
なんかそれにつられて他の作品も順位上がってる気が…w
もっと頑張って作らないとですね~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<相互リンクその13 | てきと~に | 二度寝の代償>>
この記事のコメント
no.2518:
エハラマサヒロですかw
自分の父親大好きですよ~?
本物のほうですけど(
自分なぜか、10:20が二度寝の境なんですよね~。
それ以降は時間がもったいないような気がしますし・・・(
あ、二度寝しないって言いましたね~、
二度寝したらライフルのトリガー引いちゃいますよ~w
すいません、最近時のオカリナやっているせいか、リンクって書いてあった瞬間
緑の勇者を想像しちゃいましたw
というか、ついにLAMPさん主導のパージが始まるんですね・・・(震
あ、今年嫌顔でも沖縄行きますよ~。
ドラえもん買ってきますので、LAMPさんの住所を(ry
2010-03-27 Sat 22:43 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2519:
大阪人ですがお笑いには興味のない人です(
テレビでやってるのよりも日常の大阪人の会話の方がナチュラル漫才なので面白いですよ、といってみる。
最近は1年くらいで消える人多いですよね…そういえばあの芸人とかあの人とか最近見ないな(
二度寝したら大体10時くらいでしょうか…普段より五時間プラスして寝ているという計算にw
二度寝すると一日短く感じるから嫌なんですよね…。
リンク、勇者、エアーは無条件に反応を(ry
2年前のスマブラ最盛期と比べてかなり人が入れ替わりましたよね…あの人もこの人もいなくなって、新しい人が来て…ブログって大体1年くらい経つとマンネリしちゃうものなんですかね~。やはり交流しているかどうかだとだいぶ違う気がします。
2010-03-28 Sun 13:23 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.2520:>>ステルスさん
ちょwそっちはお笑いじゃな(ry
本物は何なんでしたっけ…歌手…?
曖昧ですみませんw
境が存在する時点で羨ましいですw
ひどいときなんか、起きたら14時だったりしますからね…
半分以上無駄にした気がw
くっ…ステルスさんに狙われたら逃げられないッ!
こたつのはノーカウントでお願いしまs(ry
でしょう?そういう方がいると思いましてね…!w
そろそろ一掃しないといけませんから…
今日だけじゃ無理でしたけどw
マジですか!
泳げない人が行っても楽しくないでしょうし、ありがたいです!w
え~っと、神奈川県○○○市△△□ー□ー□□までお願いします~w
2010-03-28 Sun 17:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2521:>>リュウさん
でしょうね~、リュウさんはそういうイメージ無いですもんw
やっぱりそうなんですか?実際に聞いてみたいですねぇ…
リュウさんの会話をw
綺麗な一発屋が多すぎる気がしますw
流行語にノミネートされたあの人とか…w
みんなそれくらいなんですか~…
普段はお仕事がありますもんね、朝超早い…w
そうなんですよ、
それが分かってるのに寝てしまう自分が嫌なのです!w
さすがリュウさんだ…ですから注意書きを(ry
あのときは毎日20人くらい平気でいましたもんねw
よく乱闘してたあの人も、雑談してたあの人も今はもういない…
そのぶん、知り合いも増えてきましたけど…なんか寂しいです。
僕はまったくそう思いませんが、やはりそういう方もいるのかもですね。
これ以上、仲の良い方を失わないように…
リュウさんは心配いらないと思いますけども!
2010-03-28 Sun 18:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
