ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
情熱は約束を守る
2010-03-28 Sun 17:50
ちゃんと二度寝せず、朝8時にガバッと起きましたよ!
そのあと、こたつにいて…気付いたら11時になってましたけどね。
これも…二度寝…ですか…?いや、これはセーフなはずだッ!



こん+…にちは=こんにちは、LAMPです!
























昨日書いたとおり、サイト紹介の記事を書いてみましたよ~。
一気にやろうとしたんですが…こんなに相互様、増えてたんですね。
さすがに全部は無理だったので、続きは明日やろうと思いますw


リンクで言うと…いや、だからエアー!じゃなくてですね…
シェアァァァ!でもないです!
繋がりのほうのリンクですよ、まったくもう…?


アレコさんのブログまで紹介させていただきましたので、
該当する方はご覧いただいて…
迷惑だったら申し出ていただければ、即刻削除いたします。
あと、文句とかも大歓迎ですのでw






で、昨日はスマに行ってました~。
スマコムのほうに久々に呼び出しメッセージが入ってましたので…
PS3とPSPでしか見れないから、重くて面倒なのに…


タイマンです!某フレさんと。
めっちゃくちゃ久々にやったので、かなり緊張したのですw
姿勢悪いおかげで手痺れるし…(




結果…全体的にいい動きが出来てましたけど、
彼のゴリラの前にはポケトレじゃ太刀打ちできませんw
強攻撃の判定強すぎ泣いた。


それ以外はびっくりするほどいい動きだったんですよw
王子、納得のいく戦いが出来ましたでしょうか?
最近全然使ってなくて申し訳ありません…
え?打ち首!?そ、それだけはご勘弁を(ry




あとまぁ、毎回書いてますが…鋼の人には勝てる気がしません。
なんでなんだろう…いつもこう思ってるのもいけないんだと思いますが。
まったく勝てるイメージが湧かないっていうか…w


その場回避でスマッシュ避けると…判定長いから当たっちゃいますし、
かと言って回転回避すると高性能な投げが待ってるんですよねw
そしてフルパワー波動拳。ぬぅ…






楽しかったからいいや!うん!
フレの方、ありがとうございました~見てないと思いますがw
またよろしくお願いします!

























しまった、変な寝方したせいか眠気がひどいです…w
こういうときはゲームして脳を活性化させるに限りますね!
キュべレイ強すぎ萎えます(?






昨日の拍手、ありがとうございます!
なんだなんだ…ある時間に集中してたくさんの拍手が…?
たくさんありがとうです~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:8 | トラックバック:0 
<<相互リンクその24 | てきと~に | 相互リンクその23>>
この記事のコメント
no.2526:
うぅ、判定が微妙すぎますよ~w
でも寝具の上じゃないのでトリガーは引かないですよw
にしてもコタツ本当に羨ましいです。
北海道なのにコタツないですからね・・・w
LAMPさん主導のパージが進んでますね~(震
というかすごい勢いですね・・・!
それの影響なのか、ところなしかリンク欄短くなったような気もします。
もうリンクっていう言葉に敏感になって仕様がないですw
2010-03-28 Sun 21:54 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2527:
朝起きて、少しでも布団から出ていれば
それ以降寝ても二度寝にはならない!そりゃそうだ!
私はそういう主義ですw
学校行く日も、起きてから大抵ソファで寝てます。
あっ、ブログ紹介どうもです(*^ω^)
私、ネットで友達あまり作らない人なので・・・w
2010-03-28 Sun 22:00 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.2528:
二度寝って気持ちいいんですよねー。
癖になったりします
つい寝過ごしてしまいがちですが。
2010-03-28 Sun 23:02 | URL | みさぼーん #-[ 内容変更]
no.2529:
深夜にここを開いたときの率直な感想。
「ナニコレ、、、呪い?」
はい、どうもすみませんでした~w いきなり記事が有りすぎて何故か身の危険を感じちゃいました(笑)
ちゃんと起きたLAMPさん‥‥‥偉い!!(←こいつ年下です
勇気づけられました! 俺‥‥‥明日になったら友達に会うために、ちゃんと起きるんだ‥‥‥(たぶん死亡フラグです)
2010-03-29 Mon 02:24 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2530:>>ステルスさん
審判!セーフですよね!?
良かった…春休み最後の日を無事に迎えられましたw
北国ってこたつないらしいですね~、
シュンリさんもそう言ってましたもんw
消し飛ばしました、悔いはないですw
今までにないくらいの大量更新ですよ…w
でしょう?いつまでも残してても仕方ないですからね~。
だからエアーのほうじゃないんですって!w
2010-03-29 Mon 18:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2531:>>K・Yさん
やった!K・Yさんからはセーフがもらえた!
危うくスナイパーに打ち抜かれるところだったんですよ…
感謝します!w
こたつないときは…それやりますw
1度起きてから寝るとすごい気持ちいいんですよね~w
いえいえ~、遅れてしまって申し訳ないです!
ですよねwその中で相互出来て、嬉しかったのですよw
2010-03-29 Mon 18:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2532:>>みさぼーんさん
初めましてです!
ほんとですよ…
そのあと大変なことになるって分かってるんですがね~。
あと30分…あと20分…
とか思ってるうちに、1時間経っちゃうことなんてしょっちゅうですw
2010-03-29 Mon 18:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2533:>>Keyさん
普通は1日1回しか更新しませんもんね~、
驚かせてしまって申し訳ないですw
もっと褒めてください!褒められて伸びる子なんです!w
さて、ちゃんと起きられたんでしょうかねぇ…?w
友達から催促のメールが来ていないことを祈りますw
2010-03-29 Mon 19:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
