ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相互リンクその31
2010-03-29 Mon 16:12
ブログ名:雪色 大切な日々
管理人様:黒風 キリトさん


…はっ!しまった!キリト様です、「様」!
様を付けないと…彼の異能の力で八つ裂きにされますからね…
危ないところだった…!




もちろんネタですよ?
本人は控えめな…後輩という言葉がぴったりの子ですからw
卓球やってらっしゃるので、余計に親近感湧くのですw


何度か足跡を辿らせていただいて…
タイミング良くキリト様の誕生日が来たので、コメントしました!
いやぁ、運が良かった…w


ゲームはペルソナ、テイルズとかをやってるみたいですね。
ペルソナ分かんないんですよね~…w




とりあえず、キリト様を語るなら二言です!
「厨二」と「変態紳士」!
これだけで十分事足りr
ん?こんな時間に誰だろう…頼んでたピザが来たのかな?


出会った当初は真面目な後輩って感じだったのに、
あるときから吹っ切れたように厨二紳士ぶりを発揮してますw
厨二紳士仲間ですね!(


以前は部活、日常が中心のはずだったんですが、
最近妄想話と厨二記事が中心になってきてる気g(ry
あ、あとアニメですね!…うん(?






ノリも良い方ですし、とっつきやすいと思いますので…
ぜひ!遊びに行って交流してあげてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 相互様紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<相互リンクその32 | てきと~に | 相互リンクその30>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
