ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相互リンクその32
2010-03-29 Mon 16:18
ブログ名:ひげのインドアな雑記
管理人様:ひげじいさん


スマのコミュニティから来てくれたのかな?
相互の申請は向こうからいただきました!




今は休止中みたいですね…受験が絡んでるのかもです。
あまり絡む暇もなく休止になってしまったので、
復活したらどんどんいきたいと思うのです!


その割に、スマでは割と良く見かけるような…w
まだ一回も乱闘したことないですし、
次見かけたらよろしくお願いします~。




当初はスマ、ポケモンのこととか…
日常のことを綴っていたみたいですね。


というか、某スマの掲示板で…見たことあるのですw
他にもブログをやっていたような記憶があります。
いや、まぁそれはどうでもいいですねw






お帰りをミストさんと共にお待ちしております~!
関連記事
別窓 | 相互様紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<相互リンクその33 | てきと~に | 相互リンクその31>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
