ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相互リンクその35
2010-03-29 Mon 17:03
ブログ名:【Earl Greyt 】
管理人様:シュンリさん


シュンリさんきたw
えっとですね~、リンクしたのは結構最近ですけども…
ずいぶん前から色々あったんですよねぇ~w




そもそも、最初はスマブラで知り合ったんですよ。
フレのフレって感じだったんですが、
ある師匠の方のご紹介でフレになることに!


ほんっとにね…気持ちいいほど騎士道精神を貫いている方なのです!
昔から崖掴まり阻止とか…投げ連とか…ワンパ大嫌いだったので、
こんなにも思想が同じ人がいるのか!と感動した覚えがありますw


良く遊んでた仲間もいなくなっていくなか、
シュンリさんだけはず~っと仲の良いままでして…
で、新しくブログ作ったと報告を受けたので…
当たり前のようにリンクさせていただいたのですw




ブログにはFE、スマなどのゲーム日記を中心に…
日常のことをよく綴っていらっしゃいますね!
あと落書きなんかも…王子かっこよかったのですw


とりあえず、記事はうちより全然面白いです!
会話してても分かりますが、何らかの才能があるんじゃ(ry


好きなアーティストは…ラルクとか、ロック系みたいです。
欠かせないのがスクーデリア エレクトロですよねw
解散してしまったのですが、今でも大好きで…
メイドイン俺で耳コピしてしまうほどなのですよ?(




肩書は「仮面ストーカー」、「携帯マスター」ですね。
えっ?理由ですか?
それは僕に聞くより…本人に聞いてみた方がいいと思いますよ?w


そうだ、ポケモンとカービィもこよなく愛しています!
カービィっていうかメタナイトの方ですかね?
ポケモンもスマも、ご兄弟揃って一級品なのですw






尊敬する先輩の一人なので、
ぜひ!足を運んで交流してみていただきたいと思います~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 相互様紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<相互リンクその36 | てきと~に | 相互リンクその34>>
この記事のコメント
no.2534:感激!!
こん+にちは=こんにちは!
うわぁ~☆
うちの紹介してくれてますねw
嬉しいです、有難う御座います!
結構前からブログはしていたのですが、僕の諸事情で相互リンクしてなかったんですよね~w
何だかんだ言って、サイト・ブログ的なものは7代目ですw
某師に紹介してもらって、本当に良かったですw
当時は、LAMPさんにいっぱい練習に付き合って貰ったりして、やっと今の僕があるって感じです!
有難う御座います~(^^)
僕も、騎士道の話が解かる方が少なかったので、ようやく見つけた!と思いました。
あの頃は、特に投げ連が流行していたので、気持ち良く戦えて、練習になるフレが丁度欲しかったんです!
真似のし合いには、飽き飽きしていたんですよねw
運命の出会いってやつですか?
「これも宿命」ですね♪
僕のブログなんて、何も面白く無いですよw
好きな物の話して、たまに絵描いてるだけですからw
そんなに褒めても何も出ませんよ、全くw
ちょwその称号まで書いてくれるとはw
僕の事知らない人からしたら、「???」だらけですよねwww
僕は急に居なくなったりしないので、安心して下さいね!
寧ろ、LAMPさんの方こそ、居なくなったら僕が必ず見つけますから、その覚悟でお願いします!!w
2010-03-30 Tue 14:22 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2535:>>シュンリさん
こん+ばんは=こんばんは~!
僕と相互した特典or罰ゲームなのですw
いえいえ、どういたしましてw
前のブログまでは知ってますけど…そう、諸事情ですねw
7代目!?そんなに引っ越し経験してるんですかw
いやぁ、もうそれこそこちらこそですw
修行はたくさんやりましたね~、あの夏休みが黄金期でしたw
そこまで言っていただいちゃうと…顔が赤く(ry
意外と少ないんですよね~、熱い勝負を求める方は…
動画も流行ってましたし、
なんだか僕の周りもおかしくなり始めたころだったんですw
完全に運命、完全に宿命ですねw
いやいやいや、僕お世辞とか下手なんですからw
それが面白いんですよ~w
そんなの期待して…何も出ないんですか?(
シュンリさんといったらあの称号ですw
この意味を分かる人は…一握り、いるかいないかですよw
ずいぶん転々としてるみたいですし、結構心配なのですがw
ここで仮面騎士登場ですねw
大丈夫です、僕の方こそいなくなりませんw
2010-03-30 Tue 21:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
