ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
相互リンクその38
2010-03-29 Mon 17:36
ブログ名:銃撃士の日記Area 0(どちらも更新停止)
管理人様:ステルスさん→零さん


2日間のラストを飾るのは、ステルスさんです!
締めくくりに相応しいですねぇ~w




音楽はあまり聴かないそうですが、
ゲームはかなり…w
FF、DQ、MGS、ゼルダ、スマ、バイオなどなどをやってるみたいです。


バイオは僕の管轄外ですね!
1のあのムービーでもうトラウマになりましたから(
ゼルダはリアルリンク派らしいですw




ブログ名のとおり、銃についての記事が多いです。
射撃もやっているので…かなり専門的でむつかしいですw
記事から察するに、
射撃の腕は相当なものではないかと推測しますが…?


日常とゲーム記事もかなり多いですね。
ときおり北国の景色なども載せたり…
いいですねぇ、スキー出来るとか…行きたいですよ…w


最近Wi-Fiに繋がったらしく、
何度かスマ修行のお手伝いもさせていただきました!
まだ粗削りですけど、磨けばエメラルドになります!w






北国の景色に癒されたい人はぜひ…
いや、銃とかゲーム好きな人はぜひ!遊びに行ってみてください!w






そして、移転した原因ですが…
ブログではリアルでは書けないことを書いていきたかったのに、
リアルの人たちに見つかってしまったのが原因みたいですね~。


しかも…一度移転したのに、再び見つかってしまって…
本人は周りに迷惑かけて申し訳ないって言ってますけど、
こちらとしては交流を続けられるのがありがたいわけですからね!






と、いうように…彼はとっても腰が低くて良い方なんですよ~w
今のブログもリンクにあるので…
てか他の記事で紹介してるので、探してみてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 相互様紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<AtoZ,0~9バトン | てきと~に | 相互リンクその37>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
