ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みんなのうた
2010-04-02 Fri 21:00
すでに、みんなのうたで魔法の料理が流れてたみたいですね。
後輩は観たみたいですけども…僕は観ません。
今ポルノがきてるからとかそういうわけではなくてですね、
やっぱり新曲はCDで聴きたいからなのですw
CD発売まで、3チャンネルは付けないようにしないとなぁ~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















Mステスペシャルにポルノが出てたのです!
またもやおばあちゃんから「ポルノ出るよ!」ってメールが。
世代的にどうなんでしょうか…(?


サウダージしかやらないのかと思ったら、
まさかのMONSTERをテレビ初披露でしたよ~。
しかもNAOTOさんっていうね!




母と弟と歌詞間違えないかひやひやしながら観てたんですが…
そこはさすが昭仁さん!
「涙が悲しみを溶かして」の部分を「かなし…」
で始めてしまいましたw


終わった直後に晴一さん笑っちゃってましたよw
いやいや、そこが昭仁さんのいいところ!
何回歌ってても間違えることくらいありますよねw






で…今日は雨も上がったみたいですし、ツタヤ行って
スティール・ボール・ランとKHBbsの攻略本を買ってきました。


SBRの13巻表紙が…ちょっとこれ…アウトでしょ…w
とっさに13巻を一番下にしてレジに出しちゃいました。
うん、これはまずい(




雨が上がったって書きましたが、そこは僕クオリティですよ。
出て1分経ったら雨が降り始めまして。
そのうちかなり大粒の雨に…雨男効果すごすぎる。


これ、もはやスタンド能力だと思うのです。
スタンド名は「ハイブリッド・レインボウ」
能力はウェザー・リポートと同じく天気を操りますが、
スタンド自体に自我があって僕の言うことをまったく聞きません。
常時対立状態にあるので、
僕が外出するとかなりの確率で雨が降ってくるのです。
…違う能力が欲しい…w




ちらっと攻略本読みましたが、今年中に1本出すって…
こんな短い期間じゃKH3は出せませんよね?
そうなるとまたモバイルとかになるのかなぁ…


てか、KHBbSのファイナルミックスも可能性あるみたいですけど。
もうそういうのはいらないんですけどねぇ。
1000歩譲って日本語なら買いますよ。
日本語だからこそいいのに…ダンテは英語だからこそいいんです(?






そういえば…もう講義の時間割が配られたんですが、
火曜の1限に必修が入っちゃってるんですよね…
ライブの曜日なんですけど…
1限目ですし、そのまま行っちゃえば大丈夫かな。
いや、なんだったら休んでも(ry
























さて、明日は蒼さんがスマに来るらしいので僕も行くのです。
昨日は弟がスマを友達の家に置いていくという…
大誤算があったんですけどね。
さっき帰ってきましたけど、ちゃんと持って帰ってきたか心配ですw






昨日の拍手、ありがとうございます!
なぜかゆとりの記事にたくさん来てますねぇ。
これはポルノのほうに対する拍手なのか…
それともゆとりを差別する人々への発言に対する拍手なのか…
たぶん後者だと思いますがw
僕たちはこれから先死ぬまで、
ゆとりのレッテルを貼られて生きていくわけで。
その影響も考えてほしかったですね~。
あと、くくりに拘ってばかりじゃ視野狭くなりますよ~っと。
この管理人うざいですね、自覚してますので許してくださいw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<自己紹介バトンバトン | てきと~に | 影滅>>
この記事のコメント
no.2568:
ポルノよく歌詞間違えてますよね
とくに生放送SPみたいな時に・・
長時間生放送はやっぱり緊張するんですかね?
毎回歌詞間違えましたーッみたいなことを言うところがいいですよねw
ハイブリッドレインボウですかw
自我を持ってて対立状態にあるとか
もうやってられませんねw
KHはPS2を持ってない自分としては
KHとKH2をPSPに移植してほしいです(´・ω・`)
あと突然なんですがリンクお願いしてもよろしいですか?
2010-04-03 Sat 02:44 | URL | チャッピィ #-[ 内容変更]
no.2569:>>チャッピィさん
テレビだけじゃなくて、
ライブでも普通に間違えちゃうんですよw
自分で作った曲も、あったことすら忘れちゃうし…w
そうそう、その潔いところもまたいいのですw
厄介なスタンドでしてね…
こんなのじゃ戦闘要員にすら入れられませんよ!
自滅して終わりじゃないですか!w
1なら移植出来そうな感じですけど、
2は難しいかもしれません…
一番の傑作だと思ってるので、
ぜひやっていただきたいんですがね~…
もちろんでございます~!
じゃあ、相互という形でよろしいですかね?
とりあえずリンク貼らせておいていただきますw
2010-04-03 Sat 19:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2570:
こちらもリンク貼らせていただきました
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-04-03 Sat 20:02 | URL | チャッピィ #-[ 内容変更]
no.2571:>>チャッピィさん
リンク感謝でございます~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~!
2010-04-04 Sun 20:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2572:みんなのうた♪
あ、もうやってるんですね!
今度観てみます♪
どんなのなのか、楽しみですw
あの時はスマ出来なくて残念でしたが、弟さんも天然という事が解かったので良いですw
僕は小学1年生の頃、イトーヨーカドーで玩具を買ったのに、売り場に忘れてきてしまったという事件がありますw
自分では覚えてないのですが、親から聞いて知ったんですけど…w
2010-04-05 Mon 15:03 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2573:>>シュンリさん
はい、もう4月ですからね~w
僕より先にご覧になってみてくださいw
優しい曲だそうなので…僕も楽しみなのですw
弟はなかなかすごい性格をしてますからねぇ…w
ちょw買っておいて黙って返品しちゃったんですかw
自分の覚えてない話を聞くっていうのもなかなか楽しいのですw
2010-04-05 Mon 21:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
