ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
曲バトン?
2010-04-03 Sat 18:06
3本目、これも拾いです。
回答の順番は
BUMP
ポルノ
DEEN
と書いていきますね~。






1.1番乗れる曲は?
sailing day:PVのノリノリ具合が好きすぎます。
ジレンマ:ポルノのライブといったらこれでしょう!
STRONG SOUL:一緒に踊ります(?

2.聴いた瞬間にビビッときた曲は?
オンリー ロンリー グローリー:そう、文字通りビビッと。
ギフト:ファンになる後押しとなった曲ですね~。
永遠の明日:さすがDEEN…心配はいりませんでした。

3.男前!な曲
かさぶたぶたぶ:かさぶたいいやつすぎ泣いた。
Name is man~君の味方~:男前っていうか男らしいですかね。
君さえいれば:性別逆転したら落ちるでしょう(?

4.エロい曲
ドッキング:エロいっていうか…下品っていうか…w
リビドー:うん、まぁタイトルからして。
I Break My Heart:大人っぽいのです。

5.可愛い曲
ランプ:声がね…PVもみんな幼すぎます。
Sheep~song of teenage love soldier~:曖昧な人たちと迷いましたが、可愛いといえば!
YOU & I:失恋ソングが多いですが、こういう曲もいいですねぇ。

6.ずしっときた曲
ロストマン:えぇ、そりゃもうね…印象深いですよ。
鉄槌:タイトル通りずしっと。
東京:曲調がずしっときますね。

7.カラオケで歌いやすい曲
supernova:そこそこ淡々としてますし。
リビドー:自身最高得点がこれなんですよね。
夢であるように:わかる人いないので、実際は歌ってないです(

8.泣ける曲
実際、泣いた曲列挙しましょうか?

ロストマン、プレゼント、supernova、R.I.P.、Merry Christmas
ギフト、夕陽と星空と僕、元素L、グラヴィティ、Rainbow、ロスト
永遠の明日、STRONG SOUL、銀色の夢、歌になろう

うん、まぁ歳とって涙腺が弱くなってるんでしょうね。

9.きれいな曲
スノースマイル~ringing version~:原曲よりも冬っぽいです。
Aokage:きらきら感が…てか、これ結構な無茶振りじゃ(ry
月光の渚:タイトルからです。

10.一番好きなタイトル
ムリゲ…じゃあ、各アーティストの最新CDから挙げます。

Merry Christmas:一人のクリスマスでも聴ける、BUMPらしいクリスマスソングですね。
ロスト:大切なものを失いながらも、その思い出を心に留めて希望の道を見つける…
    個人的には、アウトロの…歌ってるそばから何かが落ちる音がする演出が好きです。
Glory Day:かなりノリのいい1曲ですね。池森さんの声だけでいいでs(ry

11.いらいらしているときにこれを聞いて発散!する曲
隠しトラック全般:メンバーのはしゃぎっぷりを聴くとどうでもよくなりますw
ネガポジ:発散といえばこれでしょう…ライブで来るはず!
SUNSHINE ON SUMMER TIME:DEENの中では異色っぽいですが、僕は大好きです。

12.落ち込んでいる時にはこれ!という曲
バトルクライ:気持ちいいほどの応援歌!
Rainbow:ギフトと迷いまくる…
STRONG SOUL:登場しすぎですか?すみません、好きですからw

13.カラオケに行って、最初に入れる曲
そんなに行かないのでパスで。

14.いま、聴きたい曲
じゃあ、なんとなく浮かんだ曲を…

プレゼント
∠RECEIVER
広い世界で君と出逢った

ほんとに適当ですw

15.「これぞ名曲」
全部名曲だと思ってますけどね。
各アーティストの異色な曲でも挙げてみますか。

太陽:BUMPには珍しく、まったく救いのない曲…
INNERVISIONS:まさかのラップ。ライブでやったら噛んじゃいそうですw
上海ロックスター:物語調の曲。続編があります。
関連記事
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ガンダムバトン | てきと~に | ゲーム機バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
