ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガンダムバトン
2010-04-03 Sat 18:19
4本目ですかね?これも拾いです。





ガンダムバトン

Q1:シリーズ中最も好きな作品は?理由も教えてください。
Zガンダムですかね。
あのシャアさんが仲間になるんですよ?アムロまでいるし!
そしてカミーユの性格が凄すぎます。
上官に対して「修正してやる!」とか言いながら殴りかかるw

Q2:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
やっぱりカミーユ。
なんでだろう…声が好きだったり?

Q3:最も嫌いなキャラクターは?その理由も教えて下さい。
カツ。余計なことしやがって…

Q4:最も好きなMSは?
ストライクフリーダムガンダム。
作品的には初代向きのほうが好きですが、あそこまで至れり尽くせりなMS…
憧れるに決まってるじゃないですかw
もちろんガンプラもありますけど、怪獣に破壊されました。

Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
哀・戦士。
ゲームで流れてきたときは感動しました…かっこよすぎる!

Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
カミーユ「ハマーン・カーン!
分かった、お前は生きていてはいけない人間なんだ!
暗黒の世界へ戻れ、ハマーン!! 」

相手は次のラスボスとはいえひどすぎw

Q7:あなたはアムロ派、シャア派?理由も教えて下さい。
シャアさんですねぇ。
やっぱり悪のカリスマに惹きつけられます。

Q8:ガンダムのキャラに自分を例えると誰?
操作技術のない初代の頃のアムロじゃないでしょうか。

Q9:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。
ルー・ルカとか。
プルとかプルツーもいいんですけど、さすがに年齢的に(ry

Q10:このバトンを5人に回してください
ガンダム好きの人知らないので、フリーです。
関連記事
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ゲーム好きキャラバトン | てきと~に | 曲バトン?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
