ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ペロ...これは...賞味期限切れ...!
2010-04-04 Sun 20:44
友達から賞味期限の切れたお菓子をお土産にもらったんですよ。
当然のごとく、食べたらお腹が大騒ぎしました。
親に「賞味期限切れてるんだから!なんで早く食べないの!?」
とか言われるんですけど…なんで僕が怒られてるんでしょうか…w



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























昨日は予告通り、スマやってましたです。
蒼たんが召集かけると1000人くらい集まっちゃうので、
出来るかどうか不安でしたが…


蒼たん含めて5人くらい来たのかな?
人数は少なかったんですけどね~、この微妙な人数。
ここで華麗に席を譲るのが紳士クオリティ。




というわけで、僕入れなくていいですよ~って言ったんですがね。
皆さんのお気遣いのおかげで…3~2で分かれることになりました。
リュウさんとタイマン…な…何年ぶりだ…(


ミスゲ強すぎて泣きました。
しかも針鼠使ってたので、判定負けがひどすぎるw
音速をマンホールで止めるだと…!




毎度恒例のエアー対決もやらせていただきましたよ。
開始の合図は回転斬り!


やっぱりねぇ…クローショットは見習わないといけません。
いつもブーメラン厨になっちゃうので、
クローショットの存在を忘れちゃうんですよね~。




リュウさんは使い方がうまいです…近づけないw
爆弾下投げも織り交ぜてきますし。
時折、ものすごいスピードで奈落に落ちて行きますが…(


あと弱キャンからの掴みがかわせないですねぇ。
かわされるのが怖くて僕は使えないんですが、
僕相手なら安心して使えますね!(?






リュウさん、久々のタイマンありがとうでした~!
またよろしくお願いしますw
秋さん、ステルスさん、ディさん、ミストさんも雑談に付き合っていただき感謝です!
血に染まるカステラ、楽しみにしてます(?
あと蒼たん、次こそはやりましょうね~w
























あ…明日は春休み最後の日じゃないですか…
だからって何するわけでもないですけども。
明後日起きられるかどうかだけが心配ですね~w






昨日の拍手、ありがとうございます!
ほう…また1人、ネタの無い者が救われたようだな…
僕は君の味方だぞ!(?
と、これはどこに対する拍手なのかな…
ポルノ?昭仁さんかわいかったですねぇ~。
かっこいいではなくかわいいですw
いや、確かにかっこいいんですけど…かわいいです(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:11 | トラックバック:0 
<<音楽が彩る、歴代の戦場 | てきと~に | お友達紹介バトン>>
この記事のコメント
no.2584:
昨日はお疲れ様でした!
そういえばソニックは判定弱いんでしたねw逆にゲムヲは判定の塊なのでおいしくいただきましt(ry
LAMPさんの勇者強すぎて泣いたwブメorクロー後のDAうますぎてかわし切れなかったことが多々ありました…。
爆弾下投げ→空NAでのつなぎでコンボ決まらないかと毎回思ってるんですが体がいかんせんついていかなくて困ってますwあいかわらずガードは多いし…空キャンや崖空前反撃は出来るようになったのに全然うまくいきませんw
弱からのつかみはかなりかわされて反撃受けて多様な気がしますがw
落ちるのはデフォなんで気にしないでくださいwまたTリンで下突きダイブしてしまったw
2010-04-04 Sun 21:09 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.2585:
べ、別に来てくれて嬉しいだなんて思ってないからね!
LAMPさんと対戦できなくて寂しいとか思ってないからね!
か、勘違いしないでよ!><//←
うん、僕がやるとキモイwwww
えっと、昨日はありがとうでした!
前回LAMPさんには席譲っていただいたのに、今回も気を使わせてしまって・・・本当申し訳ないです; でも今回はどうにか皆でできてよかったです!(^ω^)♪ ほんとLAMPさんありがとうね!
って、ちょw1000人ww
フレコパンクするwwってかそんな集まったら逆に怖いwwww
僕は知らない人1000人が集まるより、少なくても皆と遊ぶほうが全然良いです!><。←
ともかく昨日はありがとうでした!いち早く「来る」って言ってくださって凄く嬉しかったです!
あと最後のほうごめんなさいww疲労のあまり「LAMPしゃん」とか言ってしまったようなwwwwこれはひどい。忘れてください/(^p^)~
あ、バトンいくつかもらっていきますね!
しかし最近LAMPさん一度にドバッと更新することが多いような・・・気のせい?^p^←
2010-04-04 Sun 21:24 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2586:
昨日はお疲れさまでした!
突然参加することになって申し訳ないw
皆さんのブログを見て回りましたが、
LAMPさん最強伝説始まりましたね!!←
俺なんてヒールで踏みつぶされるのがオチです^^(
雑談付き合ってくださってありがとうございます!
何か結構変なことばかり口走っていてすみませんw
血に染まるカステラ、本気で更新するつもりなので
楽しみにお待ちくださいwww
2010-04-04 Sun 22:50 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.2587:
賞味期限切れているのに渡してくる辺り・・・、なかなかの友人さんですw
おまけにお土産とは・・・。
もちろんお腹が大騒ぎですかw
失礼ながら・・・、親御さんに何故怒られたんでしょうねw
そうなんですよ~、蒼さん告知すると凄い方々がいっぱいくるので
もう怖くて怖くて・・・(
こちらこそ、付き合ってもらってありがとうです!
それと突如参加して申し訳ないです~。
ついに春休み終わっちゃいますね~・・・。
あぁ、もうこの生活も終了ってわけですね~。
2010-04-05 Mon 00:20 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2588:アイドルw
いつも常にスマに居るので、蒼たんの招集で来ている訳では無いから、常に参加出来ていませんw
リュウさんも滅多に来ませんよね~w
まあ、毎日の様に来てる方が変なんですね、解かります~w
賞味期限切れのものには注意しましょう!
LAMPさん、お腹弱いみたいなのでw
僕は、割と平気ですww
2010-04-05 Mon 15:14 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2589:シュン兄へ
あぁぁ、ごめんなさい;
来てくれてる人のことで頭いっぱいになってしまって・・・・
あの、遠慮せず参加してもらって全然構いませんからね!
次回からは召集したとか関係なしに、対戦したい人がいるなら声かけてあげてください!
僕も、いつもスマに顔出してくれてるシュン兄たちみんなと交流や対戦できたら嬉しいですからね!(^ω^)
2010-04-05 Mon 15:36 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2590:>>リュウさん
お疲れ様です~!
体ひとつで戦ってますからねw
マンホールとかたいまつとか物騒すぎますって…w
同じ勇者使いであるリュウに褒められると数倍嬉しいのですw
ブメはいやらしい浮かせ方しますからね~w
空NAは隙少ないですし、とりあえず出しておいても困りませんよね~。
ガード多いのは仕方ないです、今回シールドが強いですしw
そこは練習しかないですよね!トレモ教室に通うのですw
結構掴まれましたよ~、リュウさんのはロングフックじゃないですか?w
ちょwリュウさんの特徴ということですねw
綺麗に落下していきました…正直、あれがなかったら負けてた気がしまs(ry
2010-04-05 Mon 20:53 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2591:>>蒼さん
べ、別に蒼たんのために行ったんじゃないからね!
たまたま行ったらいたってだけなんだからね!
か、勘違いしないでよ!//
悪ノリすみませ(ry
こちらこそ、です!
いえいえ、蒼さんが気使ったらそれこそ意味ないですからねw
みんな蒼さんのために集まったわけなんですから。
ですね~、みんな楽しめたのなら良かったです~!
いやいやw蒼さんも来てくれてありがとうでした!
集まりすぎてラグも起きちゃいましたねぇ…
蒼さんの見えないところで人数が増えていたのですよw
またそんなことを!
そういう発言が僕たちを萌えさせるのです!(
こちらこそありがとうでした!
そりゃあ、蒼さんが来るなら行かないと損ですもんw
ぶっ続けでやって疲れ切ってましたもんねw
でも、あれは脳内にインプットさせていただきました!w
受け取り感謝でございます~!
そうですねぇ…気のせいではないと思いますよw
時間の有効活用ってやつですw
と、もう1つについては返信いらないっぽいですねw
てかシュンリさんも入ってくれれば3:3でちょうどよかったり?
う~ん、ちょっと検討が必要でしたね~w
2010-04-05 Mon 21:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2592:>>ディヴィーナさん
お疲れ様です~!
いやぁ、まさかディさんまでいるとは思わなかったのですw
ちょwみんな持ち上げすぎな感が否めませんw
あれ…ディさん、そういうのが好きなんですk(ry
こちらこそ!久々に話せて楽しかったですw
最初はサークルの話だったのに…いつの間にか…w
めっちゃくちゃ期待しながら待ってますよ~!
カステラと事件をどう結び付けるか…わくわくしますw
2010-04-05 Mon 21:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2593:>>ステルスさん
以前は大学のテスト寝過ごしたりしてますし、どこか抜けてますw
それを渡すっていうのがすごいですよねw
今もあまり調子が…w
僕はお腹弱いんですから、親に食べてほしいくらいでしたw
みんな一緒に鍛え合ってきた方々ですからね~。
いえいえ、来てくれてよかったですよ!
フレンドも増やせたみたいですしw
明日はとうとう学校ですよ…
お互い、寝坊しないように気を付けましょうね…w
2010-04-05 Mon 21:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2594:>>シュンリさん
未だに姫とシュンリさんはほぼ皆勤賞ですもんねw
壁とかはありませんし、逆に参加してくださると僕たちも嬉しいのですが…w
そうなのです!蒼さんが来るとみんな来ますw
いやいや、それだけスマに対する思いが熱いってことですよw
もらった物ですし、なんか食べないといけないような…w
今日のお寿司でもぐるぐるきてますw
いいなぁ~…トイレがベストプレイスになりますよ…w
あ、蒼さんからこの記事のコメントにメッセージきてますよw
2010-04-05 Mon 21:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
