ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
漢方薬だけは飲まない主義
2010-04-08 Thu 20:50
夕飯の…かき揚げがお腹にクリティカルヒットです。
油もの食べちゃいけませんね~、出来るだけさっぱりいかないと。
というか、胃にものを入れちゃいけないんじゃ…?
結論。食べ物はお腹に良くない(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!

























夜更かしはだめだって言ったのに!
やめられないもの、二度寝のほかに夜更かしも加えましょうか。
これはやめられない…


案の定、胃液がシェイクされちゃいました。
吐いたら楽になれるかな~なんていう考えはもってのほかです。
遅刻ギリギリなんですから!w




大学到着…今日も自転車置き場はいっぱいだなぁ。
仕方ない、2階へ…って、今何時…?
9:30か。1限目始まるのが9:30と。


間に合ってないじゃん!(
ちょっとちょっと、最初の講義から遅刻はまずいッ!




ダッシュで教室前まで来ましたが、
どうしようこれ…もう中で話始めちゃってるよ…
この中に1人で行く勇気は…


というわけで、遅刻仲間を見つけてついて行きました(
みんなの視線が痛いッ☆
君たちだって遅刻ぐらいしたことあるでしょう!
え?あ、無い…そうですか~、真面目なんですね~…




結局、出席取れたときには36分になってまして。
この講義では5分遅れたら遅刻扱いらしいんですが、
今日は初回ということで見逃してくれると。
助かりましたよほんと…


内容が難しすぎて、C++に加えて宿題持ち帰りましたけどね。
あんなの時間内に出来るかァーッ!!!
誰1人として出来てなかったじゃないかァッ!!!
お昼20分で食べれるわけないだろォーッ!!!(?






まぁ…明日の3限目に片付けるとしますか。
バブルソートって何なんですかね…(
ゲームする時間にしようと思ったのに…
























リア友にポルノ好きがほしいので、無理やり∠TRIGGERを貸してきました。
無理やりライブにも誘ってと。
後半の…う~ん…千葉辺りなら行けそうですかねぇ~。






昨日の拍手、ありがとうございます!
ちょwまたパチリスくんが来てるw
拍手ありがとうございますですよ~w
C++以前に、C言語が解けなくて困るんですよね…
「みんな出来るでしょ?1年のときやったし」だと…?
そう思うんならそうなんだろう。お前の中ではな(
と、これは音源聴いてくださった方ですかねぇ。
R.I.P.は不自然すぎるので投稿してませんが、
修正したひとりごとと才悩人応援歌は落ちましたw
どこ直せと…修正版、今度上げます~…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<死にたくなるよ なるだけだけど | てきと~に | ひげじい…?>>
この記事のコメント
no.2603:Live + Drive
こん+にちは=こんにちは!
ちょwどんだけお腹弱いんですか!
お腹弱いのに、油モノばっか食べちゃ駄目ですよ!!
お腹に来そうだなと思ったら、雑炊やおうどんを食べて、お腹を労わってあげましょうw
僕は、蟹雑炊が好きですw
初回から遅刻はマズイですw
まあ、僕も中学は遅刻魔でしたから、何も言えませんけどw
1年間で遅刻数50越えw
ギネスに載せますかね~?w
因みに、音を立てずに教室に入る技術持ってますw
忍者になれるでしょうか?ww
勉強難しそうですね!
まあ、お昼は20分以内に食べれますけど…。
頑張ればww
僕なら、ファンじゃなくても、結構好きなアーティストならライブ誘われたら行きますけどねw
何事も、ノリが大事ですよww
その方も、予定空いていたら一緒に来てくれると良いですねw
2010-04-09 Fri 13:14 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2604:
食べ物はお腹によくないに吹きました
俺は暴飲暴食派ですが、よく便秘と下痢が交互に
来るので、気持ちがわかります
あー、最初の講義から遅刻はまずいですね
俺は小一の時、
その日は雨で、風が強い日だったんですが
傘がバサーってひっくり返るのにはまって
二時間目が終わってからついたことがあります
たった1キロの道のりを
3時間かかったことにびっくりです
あの時は怒られたなあ
2010-04-09 Fri 17:48 | URL | ロキ会長 #-[ 内容変更]
no.2605:
かき揚げにさらに脂物を食べると偉い目に遭います・・・。
いつぞやかのクリームチョコレートと一緒に食べたら悶えるどころの話じゃなくなりますよw
って、また寝不足サイクリングですか!
アレは本当に禁術ですよ~、しばらく残りますし(
お~、一日目からまずい展開ですね~。
書く言う自分もなりかけたんですがw
遅刻して入ったときの視線は耐え難いものがありますw
ある意味先生の話よりも集中してコチラを見てくるので・・・(
あ、たまに難易度の異常に高い課題を出してくる先生いますからね~。
そして宿題としてやらせるあたりかなりやり手ですw
LAMPさん、早食いとか苦手でしたよねw
自分でも20分は無理ですよ~、途中で胃にくるので(
2010-04-09 Fri 18:50 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2606:>>シュンリさん
こん+ばんは=こんばんはです!
最近食欲もないですし、なんかまずいんですかね…w
だって油っぽいものおいしいじゃないですか~w
雑炊とうどん…リゾットとラーメン食べたくなっちゃいますw
蟹とは豪勢な!食べに行きますk(ry
必修なのに遅れてしまいましたw
ちょw確実に不真面目なほうにカウントされますよw
シュンリさん、アメリカの学生を舐めちゃだめです…w
それぜひ教えてほしいです!w
僕も忍者になって、壁とか歩きますw
2年生ですし、やっぱり難易度アップしてますw
うそですよ!そんなの出来る人いません!
20分じゃ半分も終わらないです!w
あ、じゃあ一緒に行きますか?
後半には北国の公演もありますけど…w
ですよね、もしかしたらこれで好きになってくれるかもですしw
とりあえず無理やり連れて行くことにしますw
2010-04-09 Fri 20:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2607:>>ロキさん
いやぁ、ちょっと言い過ぎましたかねぇ…w
トイレに行っても痛みが治まらないんですよね、
もうトイレに住みたくなってきますw
なんとか免除してもらえましたが、たぶん目付けられてますw
それ分かりますw雨粒とかためて遊ぶんですよねw
3時間も遊びながら登校してたとは…
小学生ですし、そこは大目に見てほしいですよw
2010-04-09 Fri 20:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2608:>>ステルスさん
油のかたまりの後に脂物は死にますよw
例のやつですね、ステルスさんの記事見てから探してるんですが…
一向に見つからないのですw
もはや恒例行事になってますw
ですね~、教室に着いてもしばらく違和感が…w
ちょwステルスさんも仲間ですね!
イレギュラーな存在に目が引かれるのも分かりますが、
今は授業中!みんな、先生の目を見よう!w
なんかもう…問題文から何を求めてるのか推測できないんです…w
早くも2つたまりましたw前日に徹夜しかないですw
早食いなんてもってのほか、味わって食べるのが良いのですよw
良かった…普通無理ですよね!20分で食べるなんて…w
2010-04-09 Fri 20:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
