ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
死にたくなるよ なるだけだけど
2010-04-09 Fri 21:02
新ポケモンのタイトルが決まったようですね。
ソースはこちらです。
ブラックとホワイトですか…宝石シリーズはおしまいかな?



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























あぁ、タイトルですか?単に地雷バトンなだけですw
澪さんのブログで踏みました~。






★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
ちなみに、RUNPでもなくRUMPでもなくRANPでもなくRAMPでもありません。

★好きな飲み物は?
砂糖をたっぷり入れたコーヒー、紅茶…
抹茶とかも好きですね~。

★好きな駄菓子は?
ぶためんは…駄菓子じゃないですね。
酢昆布とか好きでした。

★好きな生菓子は?
生菓子の定義が分からないんですけど…
抹茶味のようかんとか…?

★好きなお弁当のおかずは?
ハンバーグです!

★好きなふりかけは?
のりたま好きですね~。
あと、最近よくかかってるわさびのやつも好きです。

★好きなお袋の味は?
ミートソーススパゲティです~。
毎回味が変わりますが(

★好きな調理実習メニューは?
カレイの煮物はうまくできました。

★好きな給食(食堂)のメニューは?
やっぱり揚げパンでしょう…
おそらく甘党(?

★好きな和食は?
お刺身~。

★好きな洋食は?
スパゲティかなぁ…

★好きな中華は?
中華街で食べた丸い焼きそばみたいなのがおいしかったです。

★好きな調味料は?
わさびとからし。

★好きな色は?
透明感のある色ならなんでも。

★好きな下着の色は?
相手のか自分のかによって変わりまs(ry

★好きな瞳の色は?
カラフルなのは得意じゃないですねぇ~。
とは言っても、瞳の奥なんてのぞけないですけど(?

★好きな髪の色は?
黒。

★好きな空の色は?
夕焼け~夜空にかけて。
脳内で真っ赤な空or夕陽と星空と僕をかけます。

★好きな小説は?
読まない…え~と…三国志!

★好きな漫画は?
ジョジョとグルグルとデデププ。

★好きな絵本は?
はらぺこあおむし、100万回生きたねこ。

★好きな出版社は?
小学館以外。

★好きな教科は?
国語ですかねぇ~。大学では受けられないですけどw

★好きな数学の単元は?
中学までの数学。

★好きな国語の分野は?
現代文なら自信あります~。
古文漢文は日本語じゃないですw

★好きな理科の分野は?
天体系は楽しかった…
けど、成績としては最低でした。

★好きな社会の分野は?
公民だけ得意です。
地理は下から四天王ですし、歴史は戦国時代しか分かりません。

★好きな英語の単元は?
受動態?

★好きなゲームは?
書いたらキリがないと思うんですけど。
左上のほう見たらいいんじゃないですかね~。

★好きなゲーム会社は?
任天堂。

★好きな芸能人は?
そんなに執着ないですw

★好きな異性のタイプは?
茶髪でゴーグルしててツンデレな人か、
大魔道師の血を引いてて夢の世界に住んでてマダンテ覚える人か、
黒髪でマテリア大好きで忍者な人。

★好きな異性の仕草は?
上目遣い?目は見れませんけど(

★好きなキャラクターは?
これもキリがなくなりますよw
いつかやったバトンを参照していただけると…

★好きなコスプレは?
今の髪型だとジョニィとか出来そうな気がします。
「ジャイロッ!この旅はずっと君と一緒だッ!!」

★好きな動物は?
昨日、自転車で家の前の坂を上りきったとき
前の家にシンバル持ったサルのおもちゃみたいな姿勢をした猫がいました。
目が合うなり分かりやすくびっくりして臨戦態勢。
家に入るまでず~っと目で追われてましたよ。

というわけで猫(?

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
じゃあ…同じく好きなアーティストで。
BUMP、ポルノ、DEEN…あ、5組いなかったです(
























久々に焼きそばパン食べました。これおいしいんですよねぇ。
というか、幼き頃の記憶が蘇ってくるのです。
公園近くの惣菜屋さんで買って、ブランコとかに座って食べると。
…どうしてこうなった!(?






昨日の拍手、ありがとうございます!
そうです、ウインドブレーカーはカッパ代わりにはなりません。
風を切るために使うものですもん。
それ以前にズボンがすごいことになってましたが…w
課題やらんとまずいです…
結局今日だけじゃ終わりませんでしたしね。
あ、…明日明後日で終わらせるぞッ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<史上最弱が最も最も(ry)恐ろしいィーッ!! | てきと~に | 漢方薬だけは飲まない主義>>
この記事のコメント
no.2609:
ぐぉぉ!タイトル見て心配したら釣りだったのか・・・!でかい釣り針だぜ・・・w!
タイトル色に戻りましたねー!
シンプルな感じで僕は好きですねw 白も黒も好きな色ですし!
揚げパンはガチですよね・・!
あれを楽しみに学校にいってたようなもn・";:・('ε`(⊂=←
>>★好きな調味料は?
>>わさびとからし。
か・・・辛党がいらっしゃる・・・・(゚ω゚;)
焼きそばパンいいなー!
公園で何か食べると物思いに耽っちゃいますよねw
2010-04-10 Sat 14:33 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2610:>>蒼さん
すみません~、蒼さんの優しさを餌にしてしまってw
引っかかってくれてありがとうございますw
原点回帰って感じですかね?
僕もです~、なんだか両極端ではっきり分かれてますし!
砂糖ついただけのパンなのに、不思議なくらいおいしいのですw
ちょwお楽しみ給食はおいしかったですねぇ~…
辛党wまぁ、蒼たんにはまだ早いですn(ry
あれおいしいですよね!
身近な食べ物だからですかね…切なさが満ちあふれてきますw
2010-04-10 Sat 20:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
