ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ソーサラーリングはRボタンだ!
2010-04-11 Sun 21:02
デスティニー2がおもしろすぎて困るんですけど。
いやぁ…今やると新たな発見もあっていいですねぇ。
連携で倒すと消費したSPが回復するなんて初めて知りましたw
そしてジューダスかわい…かっこよすぎる(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!

























昨日は蒼さんがスマに行くと言っていたので、
遅刻せずに行ってきました!
お風呂には睡魔が潜んでると思うんですよね…(?


とりあえずタイマンなのです。
なんだかラグがひどかった気がしますが…うちのポンコツのせいかな?
まぁ、熱いバトルが出来て良かったのです!
プリンのころがるを膝で止めるのは難しいですねw




そのあとはリュウさんやだっしさん、姫も来まして…
乱闘に加われなくてすみません、講義で疲れてたのです。
メンタルよえぇ~!!(


乱闘後、コメントしつつ放置するつもりだったのですが、
だっしさんに誘われてしまったので…
気晴らしにタイマンをすることになったのです。




勝てる気がしませんねぇ~w
いや、初戦は勝てたんですけどパワー系には太刀打ちできないです。
着地狩りがなぁ…投げがなぁ…避けられないなぁ…


調子の良かった勇者、お褒めいただけた針鼠と王子を強化しますか。
特に針鼠使用時はトランス状態になっていたので、
自分でもやったことがない動きをしていた気がしますw






記事短いですが、この辺でおさらばなのです(?
昨日絡んだ皆さん、ありがとうございました!
誘っていただければまたいつでも…お願いします~w

























水木一郎さんってものすごいキャラですね…
からくりテレビのかえうたコーナー観てて思ったのです。
あの人の本業ってお笑いなんですか?(






昨日の拍手、ありがとうございます!
バトンの記事にきてるってことは…
ふっ…また1人、ネタ無き者が救われたようだな。
とはいえ、僕も救われた身なんですけどw
あとは励ましの拍手ってことですかね~。
頑張りますよ…絵とかうまくなりたいですもんw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<顔出しします | てきと~に | 史上最弱が最も最も(ry)恐ろしいィーッ!!>>
この記事のコメント
no.2619:saturday knight!
何か、皆土曜日になると来ますよねw
大体土曜は対戦の予約入ってるので、皆と遊べず…w
あんなに人多かったのは久々なのに、残念ですww
でも、最近少しスマ面倒に感じる瞬間があったりしますw
結局、僕らはあの日…例の最終鬼畜Bと2時まで対戦していましたw
彼等と戦うと嫌でも精神力つきますよ(^^)b
我ながら、キレるの遅くなったと実感♪ww
水木さん、凄いキャラですよねw
僕も見ていたのですが、あの人のテンションについて行けませんでしたw
(クッシーの歌には、同感しましたw)
個人的には、“鬼嫁”の歌が面白かったですww
2010-04-12 Mon 12:22 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2620:
この前は対戦ありがと~!
久々にやれてすげー楽しかったwww
プリン鍛えてたからやられたの悔しかったよ;
あとソニック戦の緊張感はやばかった!
どっちが勝ってもほんとにおかしくなかった!
またやろうね!
ってか明日からBUMP2週連続リリース始まるね!
やばい!超楽しみ!
PV公開されてないからCDでしか聴けないし!
あとLAMPさんに聴いて欲しいバンドを1つ紹介させて下さいw
世界の終わり って名前の新人バンドなんですけど、
やばいです!歌詞の世界観とかが!
機会があれば世界の終わりの「幻の命」って
曲を聴いてみてください!
絶対気に入ると思います!
2010-04-12 Mon 20:31 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.2621:>>シュンリさん
蒼さんが土曜日に行くことが多いですからねw
この前もそうでしたね~、例の…あれがw
次の機会にぜひ!蒼さんもやりたがってましたし!
ちょwやっぱり…原因は彼らなんですか…?w
僕が落ちたあともやってたとは…!w
いやぁ、僕の場合諦めちゃいそうな気がするのですw
効果あったみたいですねw
上級者用のメンタル修行法ですよ…w
あの人やばいですよねwゼ~ット!!w
さんまさんも完全に飲まれちゃってた気がしますw
うまかったですね~、
あれこそ完全に才能の無駄遣いってやつですw
考えてからモノを言う、ですねw
個人的にバナナマンさんのもうまいと思いましたw
2010-04-12 Mon 20:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2622:>>だっしめんさん
こちらこそ、ありがとでした!
ずいぶん久々だったねぇ~w
まさか勝てるとは思ってなかったけど、
勇者が通用してて良かったw
最初から最後までギリギリだったね~、
あれくらいの勝負すると楽しすぎるw
また機会があったらよろしくです!
そうなんだよ…ついにBUMPが動き出すよ!
みんなのうたもスルーしたから、
CDで初めて聴くのが楽しみだねぇ~。
ん、なになに?
ふむ…まったく聞いたことのないバンドだなぁ…
世界の終わり、の幻の命、ね。
わかった、調べてみるよ~!
2010-04-12 Mon 20:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
