ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
顔出しします
2010-04-12 Mon 20:33
今は4月ですよね。それも中旬ですよ。
なのにこの寒さは何なんですか…6.7度とかおかしいでしょう。
こたつでぬくぬく出来るのでいいんですけどね…(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!

























寒い上に雨まで降っていたので、今日は自転車ではなく…
久々に電車とバスで通学してきました。
カッパ買えばいいんですけどね~。


久々すぎて…バス降りるときとか半端なく緊張しましたw
記憶の片隅から運賃270円だったような…
という曖昧な情報を頼りに払おうとしたんですが、
本当は280円だったり。小銭大臣で良かったです(






えと…これくらいしか書くことないんですよね~…
最近多いですが、またバトン様の力を借りようかな!






※これは貴方が学生の場合、地雷バトンですm(u_u)m
これを見てるブログをやってる方は絶対やらなければなりません。
題名は「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」のどれかにすること。

スタート!!

~ひっかかっちゃいましたね…
まぁ、一応学生に入りますよね。

~貴方の名前を教えて下さい
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
ついでに言うと(ry

~何年何組何番~
D科2年1組5番。
まさかこんなに後ろになるとは思いませんでした。

~そのクラスはすきですか?
大学のクラスなんて、あってないようなものですしねぇ…w

~となりの席の人は誰ですか?
席なんてないですw

~その人はどんな人ですか?
席なんて(ry

~その人に一言
(ry

~担任の先生はどんな人ですか?
眼鏡かけてて関西弁でのっぺりしたしゃべり方の人。

~今までに一番良かったと思うクラスは?
中3ですかね。
一番嫌いだけど一番楽しかった気もしないでもないです(?

~今までに担任してくれた先生に一言
小1、2担任のM先生、この前見かけましたが
未だにマラソン出来るほど元気なようで安心しました。

~学級委員になったことありますか?
副ならあったようななかったような。

~あなたは何部ですか?
中高は卓球でしたが、今は入ってませんね~。

~その部活は楽しいですか?
黒歴史に触れます(

~その部活に入っていなかったら、何部だと思いますか?
帰宅部だったと思います。

~これだけは入りたくないという部活何ですか?
野球部、バスケ部、サッカー部、バレー部、陸上部、剣道部、(ry

~自分の学校にほしい部活はなんですか?
特にないですw
スキーサークルとかなら欲しいと思いますが。

~同じクラスに好きな人はいますか?
うちのクラス、女子一人しかいないんですよ?
望みは捨てましょう!(?

~最後に一言





学生さんは地雷らしいですが…
学生さんかつネタの無い方、と条件を変更しましょうか。
もちろん僕も含まれてますw
























明日…13日…HAPPYのリリース日は…14日…
しかしッ!例のツタヤなら明日から売っているはずッ!
フラゲ狙って行きまs(ry






昨日の拍手、ありがとうございます!
これはまた…応援の拍手ってことですかね~。
一応、昆虫人間のアイデアは浮かんでいるのです。
転んでからこうなってあぁなって…
よし、これで合格確実なのですッ!(?
勇者と王子と針鼠鍛えるとか言ってましたが、
その時間もあんまりないんですよね~。
まぁ…もう伸びシロなんて無い気がしますし…w
僕の成長は止まったんですよ…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<HAPPY/pinkie | てきと~に | ソーサラーリングはRボタンだ!>>
この記事のコメント
no.2623:
6.7度ですか・・・?
それ結構暖かいほうじゃ(ry
すいません、道民は寒さに関しては感覚おかしいのですw
沖縄の人たちから見たら北海道民の感覚が異常者に見えるらしいですしね(
今日もまたなんだか冷え込んでいるのでLAMPさんのこたつを借りに行きたい位ですw
というか運賃安いですね・・・!
やっぱりそこが北国との(ry
地下鉄で280円だと3駅程度しか行けないですw
これはストックしておきますw
いつかきっと救ってくれる日がくると思いますし・・・。
というか指定条件あまりにピンポイントすぎるますw
>D科2年1組5番
なるほど・・・、苗字は結構最初の方っと・・・(蹴
>野球部、バスケ部、サッカー部、バレー部、陸上部、剣道部、(ry
ようするに激しいスポーツっていうことですねw
野球部に入るなんて自爆行為としか思えませんでした(
やっぱり中3の力は恐ろしいんですね~。
自分も大体そんな感じですw
にしても・・・、この前のコメントが盗聴されているような・・・!
お世辞いっても何もでないですw
2010-04-12 Mon 21:14 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2624:
踏みましたよ~
明日は、暇なので
たぶん明日やります
クラスに女子一人しかいないんですか
俺のクラスは三人ですよ
望みはとうに捨てました
2010-04-12 Mon 21:23 | URL | ロキ会長 #-[ 内容変更]
no.2625:>>ステルスさん
えぇ~!!w
手袋とマフラー必須なくらい寒かったですよ?
やっぱり慣れって大切なんですね~w
北と南の端っこですもんね、同じ国内なのに…w
暖かいですよ~…こたつ入りながらスマでもやります~?w
あ、これバスなのです~。
電車だと1駅なので…170円くらいですね。
結局こっちのがずいぶん安いみたいでw
ふっ、また君か…よかろう!
来るべき時に備えて、その剣は鍛えておくがいい!
ステルスさんが拾ってくれると思ってましたからねw
メモられた!
名字かすったあだ名もバトンで上げたことありますけどね~w
はいw卓球はそこそこ楽でしたので…w
朝早い上にずっと走ってますよね、彼ら…
同じ人間とは思えませんw
中学最後の学年ですし、みんな弾けてたんだと思いますw
北国と関東でも共通点ありましたねw
スネークを潜伏させておいたんですけどね~。
なんかこの前から通信が繋がらなくて…
いやいや、僕お世辞も社交辞令も下手なんですからw
2010-04-13 Tue 15:12 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2626:>>ロキさん
バトン受け取りありがとうございます~!
情報系の大学なので…
そもそも全体の1%いるかいないかくらいなんですよねw
高校でそれはずいぶんと辛いんじゃないですか?
やっぱり…外に希望を見出すしかないですね…w
2010-04-13 Tue 15:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
