ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自己紹介バトン
2010-04-14 Wed 21:29
なんだか胸のあたりに激痛が走ってるんですが…
もしかして重大な病とかそういうものですk(ry
…まぁ、単なる寝不足でしょうねw
今日は課題やらないといけないので、また夜更かしですけど。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!

























ジューダスかわい…かっこいいですね…
GASは放置稼ぎしかやってないので、TOD2やりまくってるのです。
あぁ…ネタがない日はプレイ日記書けばいいんですね。


とは言っても、記録残してないですけどねw
早く翔破裂光閃出したいですよ。
発音がいいんです…緑川さん、GJです(?






だめだ、またバトンに頼ることにしますw
長いので追記に…ちなみに拾いですよ~。






昨日の拍手、ありがとうございます!
予想通り…昨日の記事に6つも拍手が来てますね~。
文章じゃ伝えきれないこともありますし、
ぜひぜひご自分の耳でお聴きになってほしいところなのです。
買えば歌詞カードも付いてきますしw








自己紹介バトン


☆HNは?
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
ついでに言うと(ry

☆その由来は?
BUMPファンの方なら分かるんじゃないですかね。
曲名そのままとか、露骨なのはいやだったので…
あえてシングル表記にしてみましたw

☆本名は?
えぇ!?いや、書けませんw
まだネット友達の方で…知ってる人はいないはずですし。

☆性別は?
残念ながら男です。

☆身長・体重は?
174cmくらい・50kgくらい。
大学入ってから太ってきた気がしますが、
最近は自転車通学してるので…
また戻ってきた感がありますね~。

☆生年月日は?
1990年8月5日です。
小・中と夏休みで祝ってもらえないという罠。
高校はちょうど合宿中でしたけどw

☆星座は?
がおー。
…はい、獅子座です。

☆血液型は?
二面性があって方向音痴で見た目だけ頭良さそうで変人揃いなABですよ。
理科の生物の単元で
「じゃあ、このクラスの血液型の割合を調べてみましょうか。
AB型の人、手挙げて~」
みたいな場面でちょっとだけ光を浴びます。
相互様には意外と多いんですけどね…w

☆血液型性格判断当たってる?
たいてい当たってる気がしますね。

☆出身地は?
神奈川県の左のほうです。
親の仕事の関係でかなり転々としてましたが、
ようやく落ち着いたみたいで。

☆出身小学校は?
市の名前が付いた小学校と…
すぐ近くに中学校がある小学校です(?
転園とか転校は出来るだけしないほうがいいですよ。

☆小学校一番の思い出は?
小5のキャンプですかね。
友達曰く、寝言がうるさすぎて眠れなかったらしいですが。
僕は「もう食べられない…」とか言ってたみたいです。
カレー多すぎたんですよ…w
一番すごいのは
「いらっしゃいませ、こちらが最強呪文です」
と言っていた友達ですw

☆出身中学校は?
小学校と同じ名前の中学校です。
緑のジャージださすぎます(
その上、裏口とトイレに大量のたばこが落ちてたり(ry

☆部活してた?
卓球を。
初めは入る気無かったんですが、友達の誘いで。
その友達は部長になったんですけどね~、
加えてヤンキーにもなってしまったという…w
まぁ、あんな部活思い出すだけ無駄なのです。

☆中学校一番の思い出は?
図書委員の活動とか。
全員友達だったので、毎回楽しかったですw

☆出身高校は?
もっと簡単な表記あるだろ…無駄に3文字にしなくても…
って感じの名前の高校です(?

☆部活してた?
同じく卓球を。
同じく入る気はなかったんですが、同じく友達に誘われ。
あんまり語ることはないです。完全に黒歴史(

☆バイトしてた?
部活で手いっぱいでした。

☆高校一番の思い出は?
修学旅行。まさかのオーストラリアだったのです。
僕が想像してたのは、
優雅にボートに乗ってオペラハウス観たりってやつだったのに…
1日目は機中泊で、2・3日目は謎のキャンプハウスでした。
地獄ですよ。日本の約4倍の紫外線が降り注ぐんです。
自然がいっぱいでワラビーとか見れたのは良かったんですが、
寝苦しい中ようやく寝付いて…目が覚めたら…
足が1.2倍くらい(当社比)に腫れあがってました。
恐らく謎の虫に刺されまくったんでしょうね。
かゆいし熱いし痛いしで帰りたくなりましたよw
向こうの食事も体に合わなくて、トイレ行きまくりでしたし。
4・5日目は高級ホテルでしたが。
…ってあれ、全然いい思い出じゃな(ry

☆出身大学は?
県名のあとに何かくっついてる大学です。

☆部活してた?
今はしてないです。
てか、別にこの先もしないと思いますがw

☆バイトしてた?
今はしてな(ry

☆サークルしてた?
今は(ry

☆大学一番の思い出は?
まだ2年生ですしねぇ~。
特にないです。

☆今の所属は?
情報学部情報メディア学科
…こういうことですか?(

☆部活してる?
だからしてないって(ry

☆サークル入ってる?
だから(ry

☆ボランティアしてる?
今(ry

☆今住んでいる場所は?
出身地と同じです。

☆一人暮らし?家族と同居?
同居です。一人暮らしとか出来る気がしません。
お化けとか怖いですもん。

☆家族構成は?
父母僕弟。

☆趣味は?
音楽鑑賞、卓球、スキー、さ…サイクリング?(

☆特技は?
空気を読む。読むだけです。

☆自慢できることは?
バンブラで曲が配信され(ry

☆口癖は?
暑い、寒い、眠い、疲れた、めんどい。
あ、あと「そういえば」。
タッキーの野球話を回避するために重要なのですw

☆癖は?
無意識に手とか腕とか、体のツボを刺激しだす(?

☆座右の銘は?
明日は明日の風が吹く byカービィ

☆愛車は?
銀色の…自転車ですねぇ。

☆将来の夢は?
今と変わらずに音楽聴いてゲームして、マンガ読んでブログ更新出来ること。
そういうことじゃないですか(

☆好きな食べ物・飲み物は?
食べ物:サーモン(生)!サーモン(生)!サーモン(生)!
飲み物:激甘コーヒー、激甘紅茶、抹茶、メロンクリームソーダ。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
食べ物:瓜系のもの、特にキュウリ。ほんっとに無理です。
飲み物:特にないけどなぁ…ペプシキュウリ味とか。

☆好きな有名人は?
よゐこの有野さんとか、
南海キャンディーズの山里さんとか、
おはスタの山ちゃんとか。

☆好きな言葉は?
夢を持っていることは偉いことじゃない by晴一さん

☆好きな音楽・曲は?
じゃあ…また、最近僕の中できてる曲をあげますか。
BUMP:HAPPY
ポルノ:ロスト
DEEN:歌になろう

☆好きなテレビ番組は?
笑ってコラえて、ぴったんこカンカン、すイエんサー。
たぶん他にもあると思いますが。

☆好きなスポーツは?
卓球、スキー、バドミントン。
テニスと卓球は別物です。
先入観で得意だと思われると非常に迷惑です(

☆好きな映画は?
ミュウツーの逆襲。

☆好きな本は?
本…?三国志とか…

☆好きなマンガは?
ジョジョ、グルグル、デデププ、ボーボボ。

☆好きな季節は?
冬!
こたつでぬくぬく出来てスキー出来るんですよ?
しかも虫がいないっていう。
これ以上ないほど僕にぴったりじゃないですか(?

☆好きな動物は?
ペンギン。

☆好きなTVゲームは?
メジャーなのはたいてい好きです。
詳しくは左上のほうとか見ると良いです。

☆好きな色は?
透明感のある色ならなんでも。

☆好きな異性のタイプは?
茶髪でゴーグルしててツンデレな方。
もちろん2次元において、です。
3次元だと(ry

☆好きな服装は?
うちの大学、黒いの着てる人ばっかりなので…
最近白いやつを好んで着てます。
あれですよ…僕の上半身写ったときに着てたやつですw

☆好きな髪型は?
限度はありますが、似合ってればなんでもいいんじゃないですかね。

☆好きな場所は?
こたつ、ベッド、トイレ、お風呂。

☆持っている資格は?
漢検準2級…と、3級(

☆タバコは吸う?
絶対吸わない。
父方の親戚全員、父自身も吸ってますが…僕は母方だと信じてます。

☆お酒は飲む?
飲みたいとは思わないですけど、
飲んだらどうなるかっていうのは興味ありますね。

☆ギャンブルはする?
危険な綱渡りはしない主義なのです。

☆得意料理は?
スクランブルエッグ。
あ、あとカレイの煮付け。

☆普通の平日の生活はどんなの?
大学行く→帰る→ゲーム→更新→ゲーム→寝る。

☆休日は何してる?
ゲーム→更新→ゲーム→寝る。

☆今勉強してることは?
新曲の歌詞を覚えるために頑張ってます。

☆カラオケの十八番は?
リビドーは歌いやすかったですねぇ。
あとひとりごととか。

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
2008年3月10日00時03分04秒。
作ろうと思い立って5分でできました。

☆マイミク(リンク)は何人?
え~と…26人ですか。
今の状況を見ると、また消えそうな方もいますけどね。

☆マイミク(リンク)の男女比は?
およそ3:1くらい。たぶんです。

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
1:25。
要するに1人だけってことですよw
いつかオフ会みたいなの出来たらいいんですけどね~。

☆バイト歴は?
まだ社会の歯車になる気はないです。

☆バイトで稼いだ最高額は?
無視ですか、そうですk(ry

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
わいわいするのもいいですけど、
まったりしてたほうが体力的に楽ですね。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
4.85GBって書いてありました。
iPodのほうが多いという。

☆その内訳は?
内訳を聞かれても…
BGM:JPOP=1:10くらい。

☆人見知りする?
信じられないほどします。
びっくりすると思いますよ(?

☆骨折したことある?
そういう

☆手術したことある?
大けがって

☆入院したことある?
したことないんですよね~。

☆メガネかコンタクトはしてる?
まったく必要ないです。
これでゲーム=目が悪くなるっていう方程式は崩れましたね。

☆睡眠時間はどれくらい?
5時間くらい。まだ講義では寝てないです。
あ、法学で寝たか…(

☆幸せと感じることは?
ベッドでごろごろ、こたつでぬくぬく、ゲームする、マンガ読む、音楽聴く。

☆部屋はキレイ?
ちょっとだけ綺麗になりました。

☆ピアス開けてる?
こういう系統のバトンって、必ずピアスについて聞きますよね。
開けてないです。

☆ストレス発散法は?
寝る、ゲームする、音楽聴く。

☆携帯の機種は?
あうのP001。
動作重すぎます。

☆一言


☆次回す人
ふふふ…私はネタ無き者たちの味方だッ!
遠慮なく持っていくがよいぞッ!
訳)フリーでございます。



























これは…お風呂入れってことなんだろうか…
たいてい僕か父が先にお風呂入ってるんですけど、
お互いに話しかけづらいので変な空気が漂ってますw
う~ん…入ってきますかね…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ホワイト・アルバム ジェントリー・ウィープス | てきと~に | HAPPY/pinkie>>
この記事のコメント
no.2633:
>僕は「もう食べられない…」
いや、寝言は本人には気がつかないものですからね~w
にしても、その日どれだけカレー出たんですかw
ご友人さんの台詞もちょっと怖いものがありますが・・・(
>向こうの食事も体に合わなくて、トイレ行きまくりでしたし。
普通のご飯でさえLAMPさんには苦しいものがあるのにっ・・・!
オーストラリアといえば結構豪快な料理おおいですからね~。
自分の友人も中学の修学旅行でお腹壊してずっとトイレでした;
>茶髪でゴーグルしててツンデレな方。
もうかれこれ数ヶ月・・・、揺らぐことないですね~!
やっぱり・・・、やっぱり一回拝見したほうが(ry
>飲んだらどうなるかっていうのは興味ありますね。
LAMPさんが酔ったらハイテンションになりそうな感じが・・・w
このバトンはありがたく受け取らせていただきますよ~!w
2010-04-14 Wed 22:36 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2634:>>ステルスさん
寝言がうるさくて寝られなかったという友達に聞いたのですw
自分たちで作ったんですけど、
5人で大きい鍋いっぱいくらい食べましたから…w
RPGっぽいですよねwというか状況が不明ですw
国内の旅行でさえ厳しい気がしてきましたw
そうなんです!パンに厚いステーキ挟んだのが昼食でしたw
友人さん…なんだか僕と同じ香りがしますねぇ…w
ユフィとバーバラ様もいますが、
やっぱり…リタの地位は揺らがないですね…
不純な動機でもいいですから、ぜひヴェスペリアを!w
僕もそんな気がするのですw
お腹壊さないかどうかも心配ですけどw
さすがステルスさんッ!
バトン受け取りありがとうございます~!
2010-04-15 Thu 20:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
