ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ホワイト・アルバム ジェントリー・ウィープス
2010-04-15 Thu 20:39
う~ん…この前、20度超えたと思ったんですけどね~。
なぜに真冬に逆戻りするんでしょうか。
4月にもなって手袋装備することになるとは思いませんでした。
まぁ、こたつでぬくぬく出来るので(ry



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























講義のこと書くときは、ステルスさんのを真似して書きますかね。
そのほうが幅取れますs(ry






・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
基礎とか書いてありますが、どこが?と問い詰めたいです。
自分で調べてやれっていう話なのかもしれませんが、
一度も聞いたことのない用語の解説くらいはしてほしいですよw


あ、昨日夜通しでやってたのはこれの課題なんですよ。
問題の意図が汲み取りづらすぎて苦戦しました…
1度でも課題出さなかったら単位落とすと言っていたので、必死です。
必修なのにw




提出すると、先生が
「あとで一人一人呼んで、レポートについて個人面談するから」と。
個人…面談…?なんなのこの講義…(


こういうときに出席番号若いとほんと損ですよね。
実験台っていうか…どう料理されるか観察されるじゃないですか(?
さすがにこれは慣れない…




一夜漬けで片づけたことはばれてなかったみたいですが、
「ここ何?あなたが何考えてるのか理解できないんだけど」
とか言われました。
あなたの問題文の書き方も十分意味不明ですから、安心してくださ(ry


まぁ、再提出もなかったですしいいですけどね。
他の先生に当たった友達は、すごい優しいアドバイスもらってましたよ。
めざましの星座占いを信じた僕が馬鹿でした。
獅子座は高順位だったはずなのに…






・3時限目 プレゼンテーション技術I
この講義…名前の通りプレゼンテーションを学ぶんですけど、
先生が非常に面白いです。
1年のときも同じ先生だったんですけどね~。


自身も人前に出て話すのは苦手らしく、
なんだか微妙にあたふたしてる感じとかが好きですw
去年よりは話すのうまくなったような…(




お子さんにプリキュアを観せられているうちに、
自分もハマってしまったという話をしてました。
ボーカルコレクションみたいなCDを車で流してるらしいです。


研究室にはフィギュアがあって、
誰がかわいいとか気にしながら観るようになってしまったとか。
この大学…先生までこんな感じだったのか…(






今日は3時限目までだったのです~。
帰ってからは…もちろんデスティニー2を…
経済的だなぁ(?


ついに!ジューダスが翔破裂光閃を覚えましたッ!
かっこよすぎるかっこよすぎるその上重ねてかっこよすぎる!
早く2週目に突入しなければッ!過去を断ち切りたいッ!




夢イベントって結構な良イベントですよね。
これ観てからならロニが正常に思えて…いや、こない(
さすがに傷舐めるのはまずいと思いまs(ry


ナ…あれ、誰でしたっけ…が目立つイベントですし。
ロニの引き立て役という意味で。
ロニIKE面すぎる。でもやっぱり危ない人だと思います(






明日には鉛筆買ってこないといけません。
土曜日のデッサンなんとかで使うらしいので…
4Bとか4Hとか使ったことないですよw

























∠TRIGGERを貸した友達に、気になった曲はある?って聞いたら
「なんか…すげぇはちゃめちゃなやつ」
…あぁ、ネガポジですね。やっぱ印象に残りますよね~w
リズムに身を任せてのリズム感とかが好きです(?






昨日の拍手、ありがとうございます!
ほう…またもやバトンの記事にたくさんの拍手が来ているな。
多くの人々が救われたようで何よりだ。
私は君たち…ネタの無い者たちの味方だッ!
そしてHAPPY/pinkieにも来てますね~。
HAPPYのPVがようつべ限定で公開されているらしく、
観ようかどうかものすごく迷ってるのです。
でも限定ですし、観ないと損ですよねぇ。
観…ます、はい(?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<何度でも蘇るさ! | てきと~に | 自己紹介バトン>>
この記事のコメント
no.2635:
ですね~、吹雪くし寒いしですし・・・(震
なんだか本州あたりは桜が云々と言われてますが・・・、
LAMPさんの周辺は・・・まだのようですねw
こたつでヌクヌクとかずるいです!w
ストーブにあたる程度なのにw
手袋・・・!?
ここ数年装着してませんw
って、まさかの真似とはw
いや、たしかにこのほうが幅を取れるんでs(ry
にしても書き方採用してもらえるとか結構嬉しくなるんですね~w
情報メディア基礎演習Iですか~、一度でもしくじると単位を落とすあたり、
自分の高校の実習に似てますw
>「ここ何?あなたが何考えてるのか理解できないんだけど」
ス「ふ、それほど独創的かつ個性が出ているのですよ。貴方とは違うんです!」
って言ったらもっと面談ながくなっちゃいますねw
しし座って結構順位高いので羨ましいですねw
おなじ感じのおうし座とは偉い違いです;
2010-04-16 Fri 16:26 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2636:>>ステルスさん
こちらはさすがに吹雪きませんが、寒いですw
桜はもう散り始めてますよ~w
満開のころに写真撮れなかったのが悔やまれます…
睡魔が集まってくるのが難点ですけどねw
ストーブ…なぜこたつがないのか、本当に不思議ですよw
それは…手の冷たさに慣れたってことですか?
手袋がないと自転車乗りこなせませんw
構成を拝借させていただきましたw
助かりますよ~、ネタがないのを隠せますもん(
マジですかwあ、でもなんとなく分かりますw
ですね、こっちもいろいろなことやるみたいですし…
お互い落とさないように気を付けましょうw
真面目に切れられそうで…恐ろしくて言えませんw
でも、あの先生には一回何かしてやりたいって思いますw
ライオンだなんてちょっとかっこいいですよねw
ゆったりしてる感じでいいじゃないですか!
僕が獅子座とか、いろいろイメージが…w
2010-04-16 Fri 20:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
