ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何度でも蘇るさ!
2010-04-16 Fri 20:31
HAPPY、初登場では2位だったみたいですが
1日経った今日は1位になってますね。
あ、デイリーランキングでの話です。


もっとCMとかやればいいのになぁ…
タイアップとかに頼らないBUMPが好きですけど、
1位を取らせてあげたいお母さん的な気持ちが(ry



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


















寒すぎます。寒すぎます。その上さらに寒すぎます。
おかしいでしょう。4月ですよ?春ですよ。
それなのに…今日の気温は…4.7度…しかも雨。


正直、1月とか2月よりも全然寒いんですけど。
みぞれも降ってたみたいですし。
この期に及んで雪を降らさないつもりか…(






それでは、今日の講義のコーナーです(?






・1時限目 C++言語(講義)
講義と演習があるのです。
先生が一人でしゃべって一人で笑ってるような感じなので、
非常に眠くなるんですよ…


一方的にしゃべってるのを聞くだけですからね。
ノート取ればって思うかもしれませんが、
スライド原稿をもらってるので…あんま書くこともない…w




オーバーロード?とかクラス?とかについて話してました。
「ちゃんと日本語もあるんだけどな!
オーバーロードってかっこいいだろ?かっかっかっか!!」
そこまで受ける話でもないと思います(


演習の日までに理解しておかないといけませんね。
というかまだ課題すら終わってな(ry
情報メディア基礎演習のほうを優先することにしますw






・2時限目 マルチメディア論
この講義好きすぎます、先生が面白いんですよ。
名前の通り、いろんなメディアについて学んでいくのです。
今回はレコーダーの話でした。




で、Windows付属のレコーダーで…
「何か録音してみますか」
と言うと、いきなり歌い出す先生。
世代が違いすぎるせいか、何の歌だか分かりませんw


歌い終えたときになぜかウイルスバスターが起動。
ウイルスバスターの中では、
先生の歌声はウイルス並みだったんでしょうか…(




話の合間にさらっとネタを仕込んでくるんですが、
なんでしょう…なんでみんな笑わないんでしょう…
僕だけですよ、笑いをこらえてるのはw


歌声を加工して、
倍速とか1/2倍速とかしたのを再生したときはやばかったです。
もっと笑おうよ、みんな!
歌声逆再生とか吹かざるをえないじゃないですか!






・4時限目 アルゴリズムとデータ構造
寝ました(
堅物かと思ったらいい先生だったってパターンなんですけど、
睡魔の能力に影響はなかったみたいです。


冒頭に9枚もプリント配られたのは驚きましたけどね。
裏面印刷すればエコになると思うんですが…
モリゾーとキッコロが泣いてますよ(?






明日も雨降るんですかねぇ…そろそろ自転車で行きたいところなのです。
駅の自動改札とか怖すぎますし。
バスカードを入れたときのやっちゃった感は忘れません(





























明日の講義で使う、鉛筆…買ってきましたよ。
4Hとか4Bなんて初めて見ました。
なかなか厳しい講義らしいですが、どうなることやら…






昨日の拍手、ありがとうございます!
未だにバトン記事への拍手が止まっていない、か…
予想以上に私の助けを待っている者が多いようだ。
私は君たちの味方だ!
ネタの無いときはいつでもバトンを持っていくがいい!
最近寒すぎますよ…雨も止みませんし。
こんなこと言ってる間に、
また異常な暑さがやってくるんだと思いますけど。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<コンビニはおにぎりの宝庫 | てきと~に | ホワイト・アルバム ジェントリー・ウィープス>>
この記事のコメント
no.2637:
初日は残念ながら僅差で2位でしたね・・・
まぁ、テクノも人気かもしれませんが、その人気に負けるバンプではありません!
今日は寒かったですね~
最高気温が札幌と同じくらいだったとか・・・
冗談じゃありませんよ・・・
講義、大変そうですね・・・
変な講師に負けずに乗り切ってくださいw
どこの学校にも変な先生はたくさんいますw
ネタなき者ではありますが、バトンに飽きてしまった節が若干あるので、たま~に味方してもらいたいと思いますw
夏休みとかは味方になってもらう率が高まるかも・・・
2010-04-16 Fri 20:47 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.2638:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 23:58 | | #[ 内容変更]
no.2639:>>ミストさん
Perfumeの人気もなかなかのものがありますからね~。
追い抜きましたしね!まだまだ売り上げは伸びると信じてますw
本州北国計画進行中ですか~、
だいたい4月なのにおかしいですって…w
この寒さはいつまで続くんでしょうねぇ…
大学って楽なもんかと思ってたんですけどねw
はい、なんとか頑張ります~!
ですよねw口癖が異常に多い先生とか…w
構わん、やるか決めるのは君たち自身だからな。
だが…困ったときはいつでも頼ってくれ!
よし、ならば夏休みまでにバトンを溜めておこう!
…この謎のキャラはスルーの方向で(
2010-04-17 Sat 21:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
