ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ピーナッツは食事じゃありません
2010-04-21 Wed 20:16
ピーナッツってお腹にたまりますね…
カロリーも高いので、食べすぎるとすぐ太るらしいです。
それでも柿ピーのしそ味はやめられません(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
























なぜピーナッツの話から入ったのかというと、
おばあちゃん家で…夕食前に振舞われたからです。
いや、だからこれじゃ夕食食べれなくりまs(ry


それでも僕に断ることは出来ないんですよね~。
厚意は受けとっておくべきじゃないですか…
ピーナッツ+羊羹+ケーキからの天ぷらはきつかったですw






さ~て、今日の講義内容は~?(?






・1時限目 関数論
単位に余裕があることに最近気付き、急遽取ったので…
初回出てないんですよね。


案の定内容がまったく分からないという悲劇。
あ、でも複素数は高校での記憶がおぼろげながら残ってました。
分からないとこはガンガン聞いていきますか。




というか、講義について行けるかが問題ではなく
初回出てない=1、2回分の課題を出せないってことが問題なのです。
テストで点取れるかなんて期待出来ませんもんw


せいぜいこれからの課題を完璧にするしかないですね。
さっそく出ましたけど…これは結構簡単です。
このやり方で合ってるかどうか確信もないですが(






・2時限目 法学I
日本昔話のかちかち山を観ました。
子供向けにだいぶ脚色されてるらしいですね~。


実際はおばあさんがたぬきの代わりに汁にされたり、
うさぎが復讐にたぬきのお腹に石入れて池に沈めたりと…
なかなか…その…衝撃的です…




う~ん、あんまり内容覚えてないってことは寝てたんですかね?(
寝た覚えもないんですけど…
今眠いってことはやっぱり寝てないのかなぁ…
机上の空論でしかないですね(


今日はほんとに暑かったですね~。
25度とか…で、明日は8度まで下がるんでしたっけ?しかも雨…
これ講義内容関係無(ry






さて…情報メディア基礎演習の課題、仕上げてきます。
プログラムは出来てるんです。目的もはっきりしてるんですよ。
すぐ終わる。そう願いたい(


























みんなのうた、ようやく観ましたよ~。
歌詞をそのまま絵で表したような感じでしたねぇ。
これが5月いっぱいまで観れるんですか…!
毎回欠かさず観ます!w






昨日の拍手、ありがとうございます!
2年生の先生はなかなか癖のある人ばかりですw
面白い人も多いんですけどね~。
苦手な人もそのぶん多いです…w
と、魔法の料理の記事にも来てますね。
これを読んで共感できる人がいるとは到底思えませんが、
何らかの参考になったらうれしい限りでございます。
買ってない方はぜひ!ダウンロードとか論外です(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ゲームバトン | てきと~に | 魔法の料理 ~君から君へ~/キャラバン>>
この記事のコメント
no.2652:
ピーナッツですか・・・?
あ、いや、別に顧問のあだ名を思い出したわけでは・・・w
たしかにカロリーの高さ異常ですね~・・・、コレステロールにも悪いですし(?
にしてもしそ味は初めてききましたね~。
まさかまた北海道だけ省いて販売とかいうパターンですか;
というか、脂物ばっかりじゃないですかw
おなかに非常に悪そうです・・・w
あ、昔話は結構本物になるとえぐいものが多いので注意が必要です。
下手をするとバイオハザードと代わらない程度の演出もちょくちょく出てきますし;
にしても・・・、いいですね~ぽかぽか陽気!
こっちなんかいまだに一桁続きだというのにですね(ry
ちょっと温度わけてくれないですか?w
2010-04-21 Wed 22:43 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2653:>>ステルスさん
ちょwピーナッツがあだ名ってどういうことですk(ry
ついパクパク食べちゃいますけど、
少しだけでも胃がもたれちゃったりしますもんw
スーパーに売ってますよ~、なかなかいい風味なのです!
どうなんでしょう…北国にもしそはありますよね?w
天ぷらはお腹にクリーンヒットしましたw
海老とかおいしかったのでいいですけどね…w
みたいですね…カチカチ山はそうとうやばいと思いますw
あとピーターパン!大人になった人から存在を消していくとか…
ぽかぽか…だったん…ですけど…ね…w
たぶん、北国に温度分けたから今日寒かったんですね!
北国はそうとう暖かくなったはずです!w
2010-04-22 Thu 21:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
