ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当の定番
2010-04-24 Sat 22:51
昼食時、友達から学食のから揚げを1個いただきました。
お弁当はおいしいですけど、
暖かいものが恋しくなるのが欠点ですね~。
から揚げ1個でさえ貴重に思えてきますw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


























いつもより更新が遅くなっちゃいましたね~。
更新よりもうたた寝を優先してしまうとは。
仕方ないです、それだけ疲れてたってことなのですよ。






それでは今日の講義へ。






・1、2時限目 デザイナーコース(デッサン)
手を書いた後は自画像ですよ。
自分の顔見ながら描くって苦痛でしかないですね…


「小さい、描き直して」
「もうちょっと大きくして、描き直し」
と2回もそれまでの過程を否定されたので、ちょっとやる気が(ry
それでも描き切りましたけども。




なんだかもう…アドバイスも感覚論を突き抜けすぎていて…
「カコンケコンココンカコンって線を
シュワワワワワ~って線で上書きしちゃいけないよ。
輪郭を大事にしてね…全体をクルクル見て…」
頭がいてぇ…(


正直、受けなくてもいいんじゃないかという
悪魔のささやきが耳に張り付いてますが、
心が折れるまでは耐えようと思ってます。
すでに摩擦されすぎて、押したら折れそうですけど(






・3、4時限目 パントマイム論
講義名は不明です(
キャラを動かすためには体の動かし方を知らないと、
ということでこの講義を受けさせられるんですね。


前半は眠くて眠くて仕方ありませんでした…
実際、ほんとに寝ちゃってる人が数人いたんですがw
先生、スペースチャンネル5の生みの親なんですか~。
やったことないですけどね(




後半、ストレッチ後に
「自由に歩き回り、手を叩いたら近くの人の体を触る」
という謎のミニゲームをやりました。


これね…すごいですよ…
何にも意識してなくても、自動的にドラマチックな状況になります。
「頑張れ、あと少しで出口だ!」みたいな感じに(?




パントマイムの講義なので、有名な透明な壁とかのパントマイムなども。
自分ではうまいのかどうか良く分からないですね。
他の人の見ると全員うまく見えてきちゃいますがw


途中、毎回違うメンバーで5人グループを作って
集団でパントマイムをするという試練を課せられましたが、
なんとか…もうほんとになんとか、乗り切りました。
これ講義の度にするんですか…?




おまけに…今回はプレ授業だったんですけど、
次回からは5人グループで作ったパントマイムを発表するとか。
演劇的な感じですかね。


チキンには辛すぎますって。
CG難しいしデッサン出来ないしパントマイムは苦難だし(?
土曜日があっという間に嫌いな曜日になっちゃいました(






ようやく1週間に1度の休みが来たわけですが、
月曜日提出の課題を片付けないといけないんですよね。
C++と基礎演習のやつもありますし。
まぁ…今日だけは息抜きしますか…ジューダスに会って来ます!(

























あれ…うたた寝したのにものすごく眠い…
やはりこたつには睡魔が住んでるんですかね~。
もう1人、犠牲になってますし…母が(






昨日の拍手、ありがとうございます!
またもやバトン記事に拍手が来ているな…
ネタ無き者が多いということか。
安心したまえ。私は君たちの味方だ!
いつでもバトンを持っていくといいッ!
昨日は熟睡しすぎましたね~。
夢の中でも講義受けてたのはびっくりしましたw
夢の中でも寝てたのにもw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<HAPPY | てきと~に | 俺たちの戦いはこれからだ!>>
この記事のコメント
no.2660:
あ、自画像は描いていてこの上ない苦痛ですw
「なんでここまでして自分の顔をまじまじと見なければいけないんだ・・・」
とか、その時間の間ずっと思うことになるので・・・;
にしても、カコンカコン・シュワワワ~ですかw
自分でも理解しがたいものがありますw
にしてもランダムでグループ作っていきなり触れ合いとかきつ過ぎます・・・、
自分みたいな人見知りな性質だととくに(ry
あのあったばかりの微妙な距離感と雰囲気が無理っぽいです(?
なんだか一年昇格しただけで、かなり授業内容に変化でてきましたね~;
土曜日も四時間とかなり大変そうですし・・・、
自分でいう部活と似たようなもんですかねぇ。
とにかくのんびり頑張ってください~!
2010-04-25 Sun 13:12 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2661:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-25 Sun 21:29 | | #[ 内容変更]
no.2662:>>ステルスさん
自分の顔ってたいていの人が嫌いですもんねw
好きって言ったら…ナルシストになっちゃいますし…w
言うことが理解できなくて困りますw
もうちょっと凡人にも伝わるようにしてください…
いつまで経ってもうまくなれませんよ…w
周りの人がすぐに入れてくれたので良かったですが、
こんなのが毎回あるとか不安すぎますよw
お互い、人見知り克服しないとですね~…
同年齢なのに、自動的に敬語になっちゃったりしますよねw
普通大学という名の専門学校ですからね~、
専門的な内容に関しては詰め込んできますよ…w
たぶんそうですね、
忙しくなるのがいやだから部活入らなかったのに!w
ありがとうです、なんとか適当に頑張ろうと思いますw
2010-04-25 Sun 21:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2663:>>鍵付きの方
どうもありがとうございます~、
適当に落書きしたやつなので…お見苦しいと思いますが…w
テトリスやってる方がいるとは!
最近やってないですね…パズルとか難しすぎてw
2010-04-25 Sun 21:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
