ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
次はカービィだッ!
2010-04-28 Wed 21:33
クラブニンテンドーにマリオポスターセットが並びましたね。
ゼルダはもらいましたから…こっちも引き換えておきましょうか。
さぁ、次はカービィですよね、任天堂さん!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
























買ってきましたよ~、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2!
なぜ画像がないのかというと、またもや寝てたからですw
向こうに父親がいるときには…ちょっと撮れる気がしません(?


ツタヤでは5000円未満で買えました。
ポイント使えばもっと安くなったんでしょうけどね~。
1720P貯まってますが、まだ貯めます。
ゲームをポイントだけで買えるときを夢見てッ!




ストーリーを簡単に書くと、


飛行船に荷物にまぎれて乗り込む
見つかって船員としてただ働き
飛行船墜落、無人島へ
整備士ホーガンと一緒に進む
ホーガン、学者ルボローを助けるために巨大ミミズに食われる
助けに行こう!
巨大ミミズを見つけ、中に入る
ホーガン発見
主人公たちが吐き出され、ミミズは立ち去る。怖い
空飛ぶ怪物から逃げていると、
船長さんの幻影っぽいのが洞窟に入っていく
船長さん怖すぎ。何者


みたいな感じです。
メモ帳に書いてたのをそのまま移したらこうなりました。
船長さんは何者なんですか…


というわけで、今回は街みたいなものはないんですかね?
前回はいろんな街とか地域を回ってた記憶があるんですけど。
墜落した飛行船に自販機とかモンスター預かり所もありますし…




一番初めに仲間になるモンスターは、ももんじゃです。
なぜか3連続攻撃で結構強いですね。
成長は遅いですけど、今のところうちのエースですよ。


スライムはいつも通り成長が早いみたいで…
ももんじゃよりもレベル高くなってますから。
ホイミ覚えるので、前半は貴重な回復要員となりそうです。




初代にはいなかった、でかいモンスターが徘徊してるんですが…
これめちゃくちゃ怖いですよw
トロールっぽいやつもいましたし。
FF12の恐竜が徘徊してるみたいな感じです。


2時間ほどやって…すでに知らないモンスターが出てきてます。
パラサキスとカバシラーなんて初めて見ました…
カバシラーは6連続攻撃なんですね。
ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!で吹きましt(ry






早く配合とかやりたいところなのですよ。
さっさと進めればいいんですけど、TOD2もやりたいし…
MGSPW買わなくても十分でしたね…w
まぁまぁ、ゆっくりと進めていくことにします。
























ようやく魔法の料理がMDに録れましたよ…
なぜだか雑音がひどすぎて、うまく録れてなかったんですよね。
こういうことを夜中にやるからうたた寝するんですねw






昨日の拍手、ありがとうございます!
魔法の料理の記事に拍手が来てますね~。
まだ解釈がはっきりしてないので、
しっかり聴き込んでから再び記事書きたいと思います!
大学はなかなかへヴィですよ…
特に課題と土曜日がッ!
土曜日がなくなればずいぶん楽になるんですけどね(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DQ | コメント:2 | トラックバック:1 
<<自分バトン | てきと~に | やれやれだ…へヴィすぎるぞ!>>
この記事のコメント
no.2676:
ジョーカー!!(ノ゜O゜)ノ
メモがカオスですww
街があんまり無いとは‥‥‥原点回帰ですかね(?)
連続攻撃ってなんだ( ̄□ ̄;)!!
買おうかなぁ‥‥‥悩みます(x_x;)
2010-04-29 Thu 00:26 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2677:>>Keyさん
走り書き風ですw
今日の分のはもっとすごいですが…w
舞台が無人島ですからね~。
普通に攻撃するだけで、
3回とか6回とか攻撃してくれるのですw
う~ん…前作よりはモンスター増えてますし、
作業が好きな人にはお勧めできます。
でも、飽きっぽい人には向いてないかもしれませんねw
2010-04-29 Thu 21:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんにちは!カービィのブログたくさんあるから見に来てね^^ …
| てきと~に |
