ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
燃え尽きるほどヒート!
2010-05-01 Sat 22:04
そこまでは暑くないと思います(
いや、でも最近ようやく暑くなってきましたね~。
未だにこたつに入りながら更新してますが…
うちは日影ですからね。昼でも周りに比べて寒いのですw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























土曜日…問題の講義があるわけですよ。
僕は決意しました。
この講義を受けるのは、今日で最後にしようと!(


そもそも他の講義の課題でさえ手が回っていないのに、
もっと難しい課題ができるはずないのです。
主にC++言語がその原因となっていると思いますw




他にも、精神が不安定になると…ヘルペスって言うんですか?
唇が炎症を起こして裂けちゃったりするんですよね。
それが今、絶賛発症中なのですw


体長崩す前触れであることが多いんですけどね~。
まぁ…安静にしておきますか。
一応あの課題は出しましたが…来週からは棄権します。






内容は書きません。あんまり覚えてないので(
バスと電車で行ったんですけど、
なぜかお金がもったいなくなって…大学から家まで歩いて帰りました。


3時間かかりましたw
もんのすごく足が痛いです。久々のひどい筋肉痛。
道中、疲れすぎて
本当に体力がなくなるってこういうことなんだと実感しました(




休みがてら、行ったことのない本屋さんに寄ったりと。
4店舗くらい回りましたかね。
CDも売ってたので、期待してたんですが…


収獲ゼロです。
本命は魔方陣グルグルだったのに、なぜか6・7巻しかないという。
中古にもないってことはどういうことですか?(




そうそう、久々に持ってるぶんのグルグルを読んでるんですよ。
ジョジョは連載に追いついてしまいましたからね。
月刊なので、次巻が出るのはずいぶん先になりますし。


改めてすごいマンガだなと思いました(
ストーリーがあるのでドラマチックな場面もあるんですが、
そこにくさいセリフが大嫌いなギップルを登場させて
シリアスシーンをギャグシーンに変えてしまうという…w
くさいセリフを見るとギップルを期待する自分がいます(






今回はこんなところでよろしゅうございますか(
たぶん、もう1回更新します。
ドラクエのネタが溜まっていきますからね…























また弟の友達が泊まりに来るんですか…
静かにしてくれるならいいですけどね。うるさくて毎回眠れんのですw
デュエルするって…そんなのうちじゃなくても出来るでしょう!(






昨日の拍手、ありがとうございます!
バトン記事に拍手か…
思ったよりもネタ無き者が多いみたいだな。
だが、安心したまえ。
私は君たちの味方だ!
ネタの無いはいつでもバトンを拾いにくるといいッ!
初音ミクはびっくりしましたね~。
研究のためとはいえ…先生が持ってるとはw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<マ…マスカット&マスカット? | てきと~に | 所詮…?>>
この記事のコメント
no.2690:
コメ遅くなりました
口の中と足大丈夫ですか?
お大事にです
俺も駅で自転車パクられたときは
自力で帰りました
死ぬほどきつかったです
3時間なんて歩いたらヤバいです
2010-05-02 Sun 03:16 | URL | ロキ会長 #-[ 内容変更]
no.2691:
北海道やっと暖かくなってきました~!
あのハイブリッド・レインボウのときから、やたらと天気の調子がいいんですw
ちなみに現在、ストーブ× こたつ× 暖房× 
というかなりの無防備さのため、若干冷えますw
やはり、二年目(?)ともなってくると、全てにおいてレベルアップしてきますね~。
そして土曜日をついに封印するときがきたのですかっ!
いや、でもあれです、無理は禁物ですしねw
それにヘルペスとは・・・、自分と同じく、精神によるものですか~;
いや、体調のほうですかねぇ。
とにかく、やっぱり安静にするのが一番ですね~。
無理しないでくださいね~。
あ、弟友達きたときの五月蝿さはすっごく分かりますw
若い衆というか、幼い衆のテンションには付いていけんのぅ、って感じですw
「シールドブレイク!」「うっさいなぁ!」とか思ってだんだんと(ry
く・・・!
屋外活動のおかげでなかなかジョーカーに裂けないです(
プレイした範囲までいったら後々コメしますw
2010-05-02 Sun 17:06 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2692:>>ロキさん
いえいえ、コメントいただけるなら100年後でも待ちます!(
足は完全に自業自得ですけどねw
ありがとうございます~、大人しくすることにします!
駅は盗られることが多いみたいですね~。
いつもは自転車で帰るところを徒歩…
自転車のありがたみを思い知りますよねw
そういう状況でもないのに歩いた僕は…(
2010-05-02 Sun 21:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2693:>>ステルスさん
ようやくですか、おめでとうございます~!w
珍しいこともあるものですね…
僕が頼んでも迷惑なことしかやってくれないのにw
暖房器具を使わない家庭なんですか…?
すでに暑いってレベルなのに、未だにこたつ入ってますw
上がり幅が急すぎて、体がついて行けてませんw
週休1日制は僕には辛すぎたようですw
歳取ってくるとあんまり無理出来なくなりますね~…w
チキンハートはこういうとき不便です、
精神疲れてるのに体の調子まで悪くなってきますからw
はい~、とりあえず家に引きこもって…
DQMJ2やりまくりますw
弟を持つ者同士の共感ポイントですねw
昨日は夜通し騒いでいて寝付けず、悪夢を見てしまう始末でしたw
ステルスさんはまだ若いじゃないですか~!w
あ~、それ昨日聞こえてましたね…直々に言ってこようかと(ry
部活動が活性化してきたみたいで…w
今のうちに差を広げちゃいますよ~、早く追いついてきてくださいねw
対戦っていうお楽しみもあるわけですし…w
2010-05-02 Sun 21:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
