ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悪い夢で目を覚ましたら ベッドの下に隠れてた
2012-04-07 Sat 23:45
こたつで気持ちよくうたた寝していたのに、悪夢にたたき起こされました。
「そろそろ起きて更新して!」って言うこたつの愛かもしれませんが、
もともと睡魔を呼び込んだのはこたつだってのに…ツンデレ的なにおいを感じますね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















LINEってあるじゃないですか。ベッキーがCMやってるやつ。
スマフォ同士なら電話とメールが無料で、ガラケーとも安く電話出来るとか…
それに親が勧誘されたと言うので四苦八苦しつつ調べていました。


プライベートで使うものなので名前は本名で良いと思ったんですけど、
検索機能が付いているらしく…それじゃ知らない人に本名ばれるのはまずいし。
と思ったけど、検索はIDでしか出来ない上に検索対象にしない手もあると。
こういうことが公式サイトに書いていないのは…いやまぁ、分かったから良いですが。




アドレス帳に登録してある電話番号を自動で検索して、
友達に登録するらしいのですが。なぜか母親のほうは該当なしって言う。
登録している人もいるのに。謎のバグって言うやつですかね。
ID教えてもらって登録してもその息子さんが登録されたり。謎すぎます。


無料サービスだからこういう不具合はご愛嬌ってところでしょうか。
近くでスマフォふりふりすれば登録出来るらしいですし。
GPS機能を利用しているらしいです…仕組みがまったく分からんな。




そんなこんなで頭を悩ませていると、佐川急便がやってきました。
また父親がギターか車の部品かを注文したのかと思ったら、違うらしいです。
ヤマダ電機から?スマフォ関係で何か送ってきたんですかね。


久々にこの箱見た


…なんかPSP届いた。黒の3000。リモコン付きのイヤホンも一緒です。
残念ながら僕も弟も持っているので特に利用法はないのですが、
何でこんなもの送ってきたんでしょうね。余ったの送りつけたんでしょうか。




と思ったら、ダンボール箱の中に紙切れが入っていました。


別にモザイク入れなくて大丈夫だよね


うん。ドコモのキャンペーンと言うか、懸賞と言うか。父親が当てましたね。
すごすぎるでしょって言うかこういうのって本当に当たるんだ…
○名様にプレゼント!とかって、言っているだけなのかと思っていましたよ。
正直こういう運は宝くじとかで使って欲しかっt(ry




それでも自分は特にゲームやらないからって、さっそくヤフオクで売ろうとしてるし。
まだ値段調べただけですが…それじゃ当てた意味ほぼないじゃないか!
売ったって1万円ぐらいにしかならないですよ~そしてそれを家族に使うならまだしも、
株かギターか車に使うのでしょう。そろそろ焼き肉に連れてけェッ!!


昔は僕のポケモン勝手にやってたくせに…お月見洞窟でフシギダネが倒れて、
残ったコラッタとポッポでポケモンセンターまで帰り着いたり。
パズルボブルを弟とやってたら突然乱入して弟側優勢にしたりしていたのに。
PSやFF7と8買ってきたのも父親なんですけど…まだやれば良いのに。




このあとは~、買いたいものがあったので本屋さんを巡回していました。
TSUTAYAやら文教堂やら。最近本屋さんが少なくて困りますね。
インターネットは届かなかったり支払いが面倒だったりで、直接買いたいのですよ。


半袖はまだ寒いぞ!


あったあった。昨日発売の別冊カドカワ。光り輝いていたのです。
まだ読んでないですけど、1冊丸々ポルノさん特集ってすごいですよね~。
これを機にまた雑誌の表紙に出てくれると嬉しいな!






ちょっと画像が多くなってしまいましたが、まぁ目をつぶってください。
あとは追記にパルテナの鏡プレイ日記を。ネタばれ範囲は15章のみです~。






その前に、拍手ありがとうございました!
あれ…何でこの日の記事に拍手が3つも…あぁ、ラジオの感想ですか!
ポルノさんが出演したLACHIC CENTURY SESSIONの。綴り覚えられん!(
ネタ関係のお話と真面目なお話のバランスが良かったですね~、
とりあえず昭仁さんは某所再開すれば良いと思いましたw
検索ワードには毎回助けられてます、このために解析サイト登録してますw
どこのページ見られてるから参考にしよう、とは思わないですし…
アクセス数稼ぐためにブログやっているわけではないですからね~w
もちろん増えるのは嬉しいですけど、そのためにやるのは本末転倒ですw
Mステ良かったですね!個人的に1位が福山さんだったのも良かったw
あの方ほんとすごいです…何もかも完璧じゃないですかw
SONGSで観て以来、気になっているのですよ。生きてる生きてく、でしたっけ?
あれが良いな~と。すごい楽しみながら演奏してる姿もカッコ良かった!
1番の理由はポルノさんと仲良いからなんですけどねwカフェイレ来てくれないかな…w
悪い夢で目を覚ましたら ベッドの下に隠れてた…の続きを読む
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:10 | トラックバック:1 
しかし、ずいぶん長い間ゲームをしているな。他にすることはないのか。まったく…
2012-04-06 Fri 22:44
小島監督ってクラッシュ・バンディクーが好きなんですね。初代は持ってます。
特徴として押し出していた奥行きのあるスクロールは、
距離感が分かりづらくて何度も穴に落ちたりはしていましたが。面白かったですね。
もう続編は出ないのでしょうか…てかけっこうマイナーなんでしょうか。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















Mステにポルノさんが出ていましたね~。
春に聴きたい名曲ランキング?ってタイトルでやっていたので、
どの曲がランクインするのかといろいろ予想していました。
パレットはアルバム曲だし…君は100%とかワンモアタイムとか来るのかな。


と思っていたら、62位にROLLがランクイン。
なるほど。「花」とか「咲かせよう」ってワードが入っているからですね。
映像は屋上での演奏でした。アゲハ蝶のような照明がとっても綺麗。
そして2人もお若い…もう5、6年ぐらい経ちますもんね、早いものです。




少しだけトークもしていました。春の思い出と言う話題だったんですけど、
晴一さんが東京マラソンに出場したことを話してましたね。
カフェイレと同じ感じで…だんだん疲れて歩き始めるんじゃなくて、
いきなり足がパタッと止まって動かなくなっちゃうって言うやつ。


走ってるときの写真では、沿道からずいぶん離れた場所にいましたよ。
沿道にはたくさん観ている人がいるしふらふらだったから、
出来るだけ目立たない位置で走りたかったらしいです。恥ずかしいんですね。
その写真を観て、福山さんには笑われちゃっていました。




曲披露はすぺーくがくるものだと思っていたのに、まさかのメジャー。
アルバム曲をやらせてくれるとは!まぁ∠TRIGGERのときもそうでしたかね。
あのときはMONSTERとかやっていたような…


「僕の言う大事と」が「僕が言う大事と」になっちゃってましたが。
初めての曲披露だったことだし、緊張しちゃったんですよね。
めちゃくちゃカッコ良かったです。ライブがさらに楽しみになりますよ!
あのサビではきっとワイパーすることになるんだと予想しています。




そのあと、ミスチルの桜井さんが「3月にアーティストのフットサル大会で…」
って話をしていたんですけど、こ、これってもしかして?
やっぱり。昭仁さんがオンタマで言っていたのと同じものですよ。
毎年30チームぐらいでやるんですって。


昭仁さんはチームアミューズとして出たらしいんですけど、
あきにゃん曰く、桜井さんは頭一つ飛び抜けていたらしいですね。
あのサッカー小僧昭仁さんが言うんだから間違いないはず。
昭仁さんは運動会に来たお父さんみたいになっていたらしいですし。






これぐらいですか。あとはHEY!×3とラジオと…雑誌。買ってこなきゃ。
追記はいつも通りパルテナの鏡プレイ日記です~。ネタばれ範囲は14章のみ。






その前に、拍手ありがとうございました!
またもやパノポル記事に拍手が来ていますね~、ポルノファンさんですね!(
最近は収録曲ばかり聴いています…歌詞覚えないといけませんし。
メリーゴーラウンドと星球は何となくですけど、覚えられてきました。
シングル曲はすでに覚えているので…あと半分以上ありますねw
運転に関しては、もう「なまるから運転しないと!」
と言うように焦って運転しなくても大丈夫にはなってきました!
ちょっとは慣れてきたってことですね~ペーパー卒業なのですw
そろそろ初心者マーク外そうかな…でもまだ不安だな…w
健康診断無駄に長くて疲れましたね、別に楽しみでもないのに並ぶってw
でもまぁこの無駄な時間も今年で最後ですので。
名残惜しくもないですけどw就職してもするんだとは思いますが…w
検索ワードネタは恒例にしているつもりはないんですけど、
超絶的にネタがない日が1ヶ月に1回くらいあるみたいで。
恒例みたいになっちゃってますねwネタになるから良いのです~w
これすらもないときは黒歴史漫画を載せるって手もありますが、
それはまた別の機会に…とか言いつつすぐにネタなくなる気がする(
しかし、ずいぶん長い間ゲームをしているな。他にすることはないのか。まったく……の続きを読む
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 
本当の存在は 居なくなっても 連れて行く
2012-04-05 Thu 23:41
GOLD GLIDER TOURの幕張公演、機材エリアが解放されたことで空きが出来たようで。
チケットの抽選受付があるみたいです。明日の15時までですね~。
若干名ではありますが、これで本当に行きたい方が行けるようになれば良いのです。
とりあえず、テンバイヤー通報するためにヤフオクに登録しよっかな!!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















別冊カドカワの発売日とMステの放送日、今日だと思っていたんですけどね。
明日なんですよね。「今日のネタはこれで良いか~」と思っていたのに。
おかげでネタがないです。長期休みによる曜日ボケの影響は大きかったようだ。


ネタがないときの選択肢は3つ。バトン、トラックバック、検索ワード。
最近はバトン収集していないので手ごろなバトンがないですし、
トラックバックはこの前やったような…気がするので、検索ワード行きますか。
前回は3月5日にやってみたい。なのでその先から選んでいきます。






・panorama porno
圧倒的でした。128回もこのワードでここに辿り着いたみたい。
パノポルを取り上げているページはたくさんあるでしょうに、
わざわざここに来てくれたのはありがたくもあり、申し訳なくもありますね。
とりあえず持ってなくて気になっていたら買えば良いと思います。
たくさんのジャンルの曲があると言うポルノさんの強みが1番強く出たアルバムだし、
絶対に好きになる曲がありますよ。僕は最初星球がダントツでしたが、
だんだんメジャーやFLAGやメリーゴーラウンド、光のストーリーとかも…
って言い始めたら全部の曲あがっちゃうのでこの辺でやめときます。


・ザクとうふ
めちゃくちゃ人気なんですよね~。母親が買ってきてくれて本当に良かった。
ガンダム人気を再確認出来たってことでファンとしても嬉しいです。
ここまで来たらファン全員が思うでしょうけど、シャア専用ザクとうふも欲しいです。
ジョニー・ライデン専用ザクとかシン・マツナガ専用ザクとかも出てきたりして。
シン・マツナガとか普通の豆腐になっちゃいますけどね。


・ざくどうふ
とうふなんですよね、これ。どうふじゃなくて。気持ちは分からなくもない。


・bump スティッチ コラボ
驚きましたよ…なんでライブグッズに平然とスティッチとのコラボがあるのか。
どういう経緯でコラボすることになったのか気になったんですけど、
PONTSUKAじゃチャマが「だってみんな、スティッチ好きでしょ?だからだよ!」と。
いや、それはそれとしてもうちょっと大人の話をしてほしいのですが…
理由はどうあれ買いますよ~。前回の経験から3時間前に並べば大丈夫かな。


・bump スティッチ どうなりたい
いやそんなこと聞かれましても…本人に聞くしかないんじゃないでしょうか。


・ポルノグラフィティ lamp てきと~に
いつも気になるのですが、毎回このワードで来ている方がいるんですよね。
僕の名前とブログ名まで入っているからピンポイントすぎて。
理由が気になります。ポルノさんに詳しいブログはほかにたくさんあるはずだし…


・ホットワード1位釘が打てる
これはひどい。ここに辿り着いてしまうと言う結果もひどい。
昭仁さんの名言ですね。一時は某所でトレンド1位になっていたとか。
何で釘が打てるのかはあえて言わないでおきます。


・ぬぴょんぴょぴょん
昭仁さん、うちにもこの名言で辿り着いた方がいましたよ。
あなたがどう言おうとも、すでにファンの間では合言葉になっています。
ぬぴょんぴょぴょ~ん!!


・lamp てきと
もうちょっとだけ辛抱しましょうか。残り2文字なんですから。


・stage of the ground スネア
あの曲にはスネアは使われていないんじゃありませんでしたっけ。
スネアの代わりにタムでリズム取ってるって言う、かなり珍しい曲でしたね。
ライブで聴きたいな~…絶対にめっちゃくちゃ盛り上がりますよ。


・「くれぐれも気をつけてできれば笑っていて」という歌詞がある曲
グッドラックですね。良いですね、こういうの。
「誰の曲か分からないけど、良いと思ったから何の曲か気になった」
って言う。ラジオ聴いてる人は良くあるのかな。


・いいや!「限界」だッ!買うねッ!『
・いいやげんかいだ
・いいや限定だッ!買うねッ!
・いいや限界だッ
1人で会話してるように見えますね、吉良さん。
限定と限界のどっちが正しいのか、みたいな。


・どうしたソラ
・どうしたソラ もう終わりか?だらしないな
・どうしたソラ?もう終わりか?
カイリ「もうやめて!ソラのHPはゼロよ!」


・もこもこ靴下
めっちゃくちゃ良いですよね。冬の間はほぼこれ履いてます。
短いのしか持ってないですが、それでもとってもあたたかいんですもん。


・サクサク食べる香ばし醤油
美味しいですよこれ…TKGにかけるぶんには食べるラー油より好きかもしれない。
ゆず胡椒の風味が良すぎて、和風料理にかなり合うのです。


・タナトス シカトデスかー?
パルテナ「……」
ピット「……」


・テイルズ 許可しないィィィィーーーーッ
何をそんなにお怒りになられているのですか、イルーゾォさん。DLCの話です?


・バカな 簡単すぎる あ
ブチャラティ「ジョルノォォォォーッ!!」
ミスタ「大変だ…じょ、ジョルノまでもが…やられた…」


・パノポル 歌詞カード 戻せない
分からないでもないです。とりあえずそれっぽくしてしまってありますね。


・パルテナの鏡 ローリング
操作方法見てもやり方が分からなくて使わず進んでましたけど、
スティックを左右とか、上下とか。逆方向に素早く入力すると出来るんですね。
覚えたところで打つのに必死で使っていないのはミンナニハナイショダヨ


・リスカ コーンポタージュ
美味しいですよね、あれ。コーンポタージュ味のお菓子はあれが至高。


・浜田人形 背面 ジャンプ
あれは吹きました。
\デデーン/「LAMP、アウトー」


・草餅カービィ
緑カービィはみんなこう呼びますよね。






こんなところですかね。意外と文章量稼げたので満足です。
あとは追記に、パルテナの鏡プレイ日記を書いて終了にしますね。
ネタばれ範囲は13章のみです~。






その前に、拍手ありがとうございました!
いまだにKAGEMETSU ULTIMANIA Ωの記事に拍手が来ていますねw
くだらない即興エイプリルフールネタなんですけど、
たくさんの反響が来て嬉しいです~暇つぶしになったなら幸いです!
次回はどうしようかいまだに考え中なのですよw
何となくこれにしようかな~ってのはありますが、出来るかどうか…w
風すごかったですね!台風じゃないのに警報まで出るとは…
午後休講になったのは良かったですけど、雨もものすごくて。
春の訪れってもうちょっと穏やかなものだと思ったんですけどね…w
本当の存在は 居なくなっても 連れて行く…の続きを読む
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 
もののふの生き様、ここに示さん!
2012-04-04 Wed 00:52
3DSで発売される三國無双VSの体験版が配信されました。
さっそくやってみましたよ。相変わらず回数制限が…しかも今回10回のみですか。
製品版への引継ぎ要素もあるとのことで制限厳しくしたんですかね。


やってみた感想ですが…NEXTを観てしまったあとだからなのかな。
ちょっと演出やキャラが寂しく感じました。挙動が軽いからって言うのもあるかも。
Chronicleで支持されたキャラ切り替えシステムがあるのは良いんですけど、
あのVSシステムがあまり魅力に感じられなかったので、新品では…買わないと思います。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















今日は健康診断に行ってきました。以前にも受けたんですけど、
尿検査で再検査と言う結果が出てしまった上に…
受けに行くのを忘れてしまったので、また全部受けなおす羽目に。


毎回混みまくってすごいことになるんですよね、うちの健康診断って。
要領悪いやり方をしているからだと思うのですが、
すぐ直るとも思えないので混む時間帯を避けるしかないんですよね~。
早く行くか遅く行くか。まぁ早く行ったほうが良いでしょうね。




そう考えていたにもかかわらず、今日起きたのは10時。
健康診断が始まるのは10時でした。どこでもドアでもないと無理だ。
まぁそれがあったとしても寝ぼけまなこじゃ行けないですよ。


と言うことでのんびり朝ごはんを食べていたら11時になってしまい、
急いで電車に乗って、ようやく大学に着いたときには12時になっていました。
時間が過ぎるのって本当に早いですよね~。おそろしいです。




すでに行列が出来上がっていました。通路をぐるりと回ってもまだまだ続き、
二回をぐるりと回ってようやく終わるぐらいの列でしたね。
ネズミーですかここは…並んでも別に楽しいことがあるわけじゃないし。


持ってきたパルテナをやりつつ列に並んで、順番が来たのは1時間半後だったかな。
もう食後1時間って言う記録に信憑性がなくなっていますよ。
ガイダンス期間長いんだから健康診断の日にちも伸ばせば良いのに…




今回は再検査になりませんでしたよ~ジュースとか我慢したかいがあった。
これから月曜日まで…ないよね?うん、ない。休みなのです。
学校始まったと思ったら連休だなんて、なんか変な感じがしますね~。


てか今年のゴールデンウィーク、やたら長い気がするんですけど。
4月28日~5月6日までの9連休。創立記念日と海の日を犠牲にしてますが。
…今こんなこと書いてもそこまで嬉しくないのはなぜなんでしょう。
分かっていますよ。2ヶ月もあった春休みの直後に書いてるからですね!






ぐだぐだ書いていても仕方ないので、追記に移ります。
今回はポルノさんが出演していたラジオ番組、LACHIC CENTURY SESSIONの感想を。






その前に拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございました、追記にて返信いたしますね!
雨の日の駐車は恐ろしすぎてもうやりたくないと思うほどでしたw
雹が降っても運転したけど、教習所じゃ駐車とかほとんどしないですし…
したとしても「あのポールが見えたらハンドル切って」
みたいな感じで、応用きかない教え方をされるんですもんw
回数こなして慣れていくしかないんでしょうね~><
もののふの生き様、ここに示さん!…の続きを読む
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:6 | トラックバック:0 
ええい!うちの軍の豆腐は化け物か!!
2012-04-03 Tue 23:01
ちょっと前にザクとうふってのを載せましたが、あれすごい人気らしいですね。
売り切れ続出で生産が間に合っていないとか…ザク大人気だ。
母が買ってきたザクとうふはまだ食べてないので、あとで食べようと思います~。
…このヒート・ホーク・スプーンはレアものになるんだろうか…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















春休み終わっちゃった!と言うことで大学のガイダンスに行ってきました~。
今日は風強くなる上に雨が降るって聞いていたので、
自転車は使えない…今の体力じゃ大学までたどり着けないと思いますし。
なので電車ですね。駅まで25分ほど歩いたんですけど。


非常にきつい。びっくりするぐらい。引きこもりすぎて体力落ちましたね。
どれぐらいきつかったのかと言うと、帰りには筋肉痛に襲われるくらいきつかった。
当日に筋肉痛が来るなんてまだ若いんだな~と安心もしますが、
逆に心配になりますよね。これぐらいのことで筋肉痛が来るなんて…




ポストに年金延期のハガキ出したりしてたら、予定の電車に乗れなかったし。
直通バスの時間調べて行ったのになかなか来ないな~と思ったら、
僕が見たのは月曜日の時間だったし。今日は火曜日だよ!しっかりしようよ僕!


おそらく同じような感じでいつまで経っても来ないバスを待つ方々がいまして。
「あっちの市営バスのほうが早く来るから急ぐならあっちに乗りなさい」
と言うありがたいお言葉を華麗にスルーしていましたね。バス来ても無視って言う。
なんか…ここまで待っておいて逃げるなんてことはしたくなかったんだ。




結局、大学に着いたのはガイダンスが終わる時間帯。何てこと…
とは言っても今日はガイダンスが3つ、懇談会みたいなのが2つほどあったので、
学生証の更新やら時間割の受け取りやらをやって会場に行こうとすると。
大学からメールが来ました。


「本日暴風雨の予報のため、4月9日5限にすべて延期いたします」
ほう。そういうことはね、もうちょっと早く言って欲しいところだったね。
前もって知っていればお弁当持ってこないで午前中で帰ったのに。




まぁ仕方ないです。お弁当だけ食べて帰ると致しましょうか。
食べながらすれ違いを確認して、と…さすがオタク大学、すれ違ってます。
タネもけっこうもらえてますね~あまりやり込んでる人はいないのかな。


リア友もようやく3DSを買ったそうで。ソフトはMH3Gでしたね~。
やたらウサギさん相手に苦戦してましたけど…苦戦する要素なんてあったっけ。
近接の場合は回転すべりが避けにくかったりはしますけども。




そのあとは普通に帰ったのですが。家に到着したのは13時ごろ。
時間もありますし、ニンジャガΣ2のやり込みでもしますかね。
チャプチャレの強者の道をやっているのです…とりあえずあやね使いにくすぎる。
僕には泣きながら首切り投げ連発するぐらいしか出来ることがありません。


そこそこ進んだところで、久々に歩きまくって疲れたことですし。
お昼寝しようと思って横になっていると、母親からメールが来ていました。
あ、母親は弟の入学式に行っていたのですよ。父親含め。




母「今ロマンスカー。いつ帰る?」
LA「暴風警報が出たから午後なくなって、もう家」
母「マジ!?ラッキー、駅まで車で来てよ!」


いや、ね?仮に万全の態勢だったら素直に行きますよ。
でもですよ…今僕はお昼寝直前で非常に眠い状態だったわけで。
おまけに外は暴風雨になっているじゃあないですか。
極めつけに父親まで乗られたら、ダメだし喰らいまくるに決まっているのです。




とは言っても僕に断ると言う選択肢は残されていないので、渋々承諾。
終わりにしかけていたニンジャガを眠気覚ましにやっておいて、
1人で出動。こんな天気だから人が少ないってのは良いことではありますね。


車はめちゃくちゃ多かったです。同じように迎えに行く方が多いのでしょう。
別に雨が降っていたとしても普通に運転するぶんには変わらないので、
あまり問題はありませんでした。新潟じゃ雹+雷の悪天候で運転していましたし。




話しながら運転するぐらいの余裕も持てるようになったんですけど、
問題は駐車ですよ。この前は1人でも難なく出来たのです。
しかし、今日は雨…窓が開けられない。めちゃくちゃ視界が悪くて周りが見えない。
こんな状態だから親のナビゲーションが不可欠なのでした。


いやぁ…雨の中での駐車がここまできついとは思っていませんでした。
雨の日こそ車で移動することが増えると思いますし、
これも慣れないといけませんね。もう濡れても良いから窓開けようかな。






学年が変わったのでカテゴリも増やしましたが、まだ使いません。
とうぶんは追記にプレイ日記がくっつくと思いますので…
今回も、パルテナの鏡プレイ日記を。ネタばれ範囲は12章のみです。






その前に拍手ありがとうございました!
パノポルの記事に来ていますね~、ファンの方ですよね!(
ポルノさんって本当にたくさんのジャンルの曲があって、
それが強みだと思っているんですけど…今回のアルバムはその真骨頂と言うか。
パノポルにだけ絞ってみてみても本当にたくさんの曲があるのです。
ファンじゃない方も好きになれる曲があるはず!と言うことでご購入のほど(ry
ポルノさんのプロモーション、最近少し大人しくなっていましたけど、
明日からまた始まりますよ!明日はラジオ、明々後日はMステに雑誌と…
そのあとも間をおいて番組出演が入っているので要チェックなのですw
いまさらながら例のエイプリルフール記事に誤変換を見つけたので直します(
妄想大好きなので書くのは全然苦じゃないんですけど、
いかにそれらしく書くかってのがけっこう難しかったですねw
好評でしたしもちろん来年もやろうと思っています。
どういう形にするかは考え中ですが…1年ぐらい考えておかないと(
ええい!うちの軍の豆腐は化け物か!!…の続きを読む
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 
堕ちられないグライダー 僕には見えたのさ
2012-04-02 Mon 23:45
GOOD GLIDER TOURのライブグッズにチャリティーバンドがありましたけど、
東日本大震災義援金として、収益のすべての寄付が終わったそうです。
合計10010500円。1000万円超えましたね。ファンの力、本当に素晴らしいと思います。
GOLD GLIDERでも販売されるそうなので、持ってるけどまた買っちゃおうかな。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















いつまでエイプリルフール記事上げてんだ!って感じですよね~すみません。
早く更新して記事下げようとしたのに、弟に捕まっちゃいまして。
最近MHFにハマってるらしくて…電気ビリビリな飛竜とか、サソリみたいなのとか、
将軍さんの変種?とかを見せてくるんですよね。鋏で地震起こすとか怖い。


なんかあの記事、だいぶ反響が大きかったようで。コメント12件って。
いやはやありがとうございます、即興ですが受け入れられたようで。
来年もおそらくはやると思いますので、出来るだけ忘れた上でまた読んでください。
覚えていたら「あぁ、恒例のあれね」ってなっちゃいますからね。




普通の記事に戻りますよ。今日は母親に運転しろと脅迫されてしまい、
仕方なく運転していました…いや自分で志願したんですがね。
もう春休みも終わっちゃいますから、トレーニングしておかないとですもん。


それなりに落ち着いて運転出来るようになったかもしれません。
周りに車がいても気にしないように…なったかなぁ、自分じゃ良く分からん。
以前弟を乗せたときに「まったく安心出来ない」と言われましたが、
今はそこまでじゃないはず。だからと言っていろんな保証は出来ませんけど。




今日は母親が助手席に乗っていましたけど、実は昨日1人で運転したのですよ。
母親が駅に送ってほしいと…駅に行くまでは母親が運転して、
そこからは1人で家まで運転したわけですね。ものすごいびくびくしていました。


と言うか、まず起きたてなのに運転させようとするのが良くないんですって。
起きて20分ぐらいで運転してましたからね~初心者にはきついきつい。
初心者と言ってももう免許取って1年経ってますけど、そこは気にしないように。




でもあれですよね。お勤めの方って寝坊したときは起きたてで運転しますよね。
僕には絶対に出来ない…ただでさえ危険な運転がさらにひどくなるのです。
実際、昨日は乱暴な感じになってしまいましたし。もっと優しい運転をしたいのに!


なんか1人になると乱暴になるのですよ。ほかに人がいないからって、
ちょっとぐらい無理しても大丈夫かな~って思ってしまうようになるんですよね。
それでも難易度の高い自宅の駐車場には1度で入れることが出来ましたし、
一応は上達しているんだと思います。まだ50kmで怖い怖い言ってますけども。




で、明日ね。学校なのです。もう、長い長い春休みも終わりなのです。
明日ガイダンスで明後日健康診断で、それからまた休みではあるんですけど…
ガイダンスが10時~16時まであるとかどんだけ説明好きなんですか。
もうエコ活動説明とか良いでしょうよ、夏になったらクーラーガンガンですs(ry


大学が楽しみなんてことは天地がひっくり返ってもあり得ませんが、
どれぐらいすれ違いが出来るかは楽しみ。パルテナ買ってから大学行ってないので。
いまだにタネ交換回数0回だよ!パルテナさまだけが僕にタネをくれるよ!




運動不足だし自転車で行きたいんですけど、明日は雨が降るらしいですね。
午後は風がものすごいみたいですし…雨は別に良いのですよ。
カッパ着れば良いだけの話で。でも風が強いのは本当に勘弁して欲しいです。
漕いでも!漕いでも!前に!進まないじゃないですかァーッ!!


それにしても春休み終わりかぁ。二ヶ月の間に何をやったかな。
DEENライブオフ、BUMPライブオフ、東京オフ、地元オフ…けっこうやりましたか。
やらなきゃいけないこともありましたけど、それは引き続き頑張りますよ。
とりあえずは履修登録どうなるかだな。4年生だしあんまり入らないはずだけど…






だらだら書きすぎましたね。そろそろ追記に移るのです。
パルテナプレイ日記ですよ~、ネタばれ範囲は11章のみなのです。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます、追記にて返信させていただきますね。
最近の記事に拍手が来てる…久しぶりに来てくれた方ですかね~w
ポルノさんのANNはとっても楽しかったですねっていつも書いてますけどもw
昭仁さんのANNを思い出しましたよ~、あのすごい曖昧な感じ!w
今回は晴一さんがいるから、何とか体裁を保てていましたが…w
カミスンとオンタマはポルノさんが出た回が最終回だったみたいですね~。
どちらの番組も最終回に読んでもらえたなんて、とっても光栄ですよ!
特にオンタマ。締めの挨拶までやってましたし…
ファン以外の方に認められてるってのは、ファンとしては嬉しいのです><
で、影滅とw拍手数もなかなのものですねぇ~本当にありがとうです!
絵を使おうって言うのは決まっていたのですが、媒体がなかなか決まらなくて…
困った挙句に設定資料集の攻略本に行き着いたわけでw
結果的に反応をたくさんいただけたので…何とか絞り出して良かったですねw
来年はどうしようかなぁ。そろそろ、ストーリー進めたほうが良いですか(
堕ちられないグライダー 僕には見えたのさ…の続きを読む
別窓 | パルテナの鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 
BACK | てきと~に | NEXT
